美尻倶楽部 安城アンナ

白人系クオーターの超エリートAV女優、安城アンナちゃんが一本道のシリーズ「美尻倶楽部」でカリビアンコムプレミアムに再降臨です!文句なしに抜群なプロポーションの彼女はお尻も国賓級。みてください、この膨らみとハリと弾力! このプルンプルンな美尻を徹底的に食い散らかしちゃいましょう!スラリと伸びた美脚の付け根にはお尻の他にもう一つの秘宝が…それがこの名器です!マングリでバイブを突き刺されると、 その驚異的なマン圧でお潮と共にバイブごと押し出しちゃいましたよ!? こんなオマンコに極太チンポをブチ込んで、美尻で奥までくわえ込まれたらもうヤバいでしょ! 色んなアングルからの結合部ショットが多めなのも本作の魅力。バックでの中出しからのタラ〜の卑猥さは必見です!是非、他のアンナちゃん作品もチェックしてみてくださいね。


ユーザーレビュー

★★★★★
この作品、本番シーンよりバイブで責めるシーンに興奮しました。バックとマンぐり返しで責められて潮吹くシーンだけでも見る価値があります
by 名無しさん 2021-12-13
★★★★★
パイパン最高♪
by ogura 2021-12-10
★★★★★
アンナさんばっちりお目目にロシア系の血が入っていて綺麗な身体白くないのが惜しいも抱き心地良く好き!美乳に今回お尻に特化の美尻倶楽部、美形だが湿疹跡が若干残り残念!お尻は抜きにして自慢のつるつるパイパンマ〇コ中は見事なピンク色鮮やか、ビラが黒いので余計ピンクが目立つ!最初ヒョウ柄にピンクの紐パン後半網目で身体覆いエロかったが、如何せん綺麗な全裸なしは残念!美マンコは弄り捲られ電動ディルドでガンガン突かれ攻められと見事な潮吹きは流石敏感女!挿入中出しはバックから結合挿入がよく見れなかったが、中出しされた精子が綺麗なマ〇コからたらりは良かった!
by コナンユウ 2021-06-15
★★★★★
のは君です、安城アンナさん 男優さんが美尻というアンナさんのおしりを優しく愛撫、オマンコ大陰唇は小陰唇両翼を隠しきれず半分露出し、両翼全体は均等でお使いになられている関係で色素沈着が進んで、オマンコ全体は小振りである、陰核包皮は核をがっちりガードしている。イボイボ付き大きなバイブを膣内に挿入され 突きまくられておもらしされ いかれて痙攣され余韻を楽しんでみえる、オマンコ全開、またまたイボイボ付きバイブでピストン運動で活躍されて おもらし痙攣バイブを膣圧で放りだした。やはりおもらしとか、痙攣とか結果がすぐに表れるのは視聴者が見て、大変喜ばしい出来事、又男優さんもやっていて張り合いが出るのでは。最後精子放出されチンポ掃除これも視聴者は好きであります。お二人さんお疲れさん。購入して大変満足。星8個
by のは君 2021-02-26