視界侵入!たちまち挿入! ~生チンポあったかいんだからぁ~

スケベな天然美女・愛沢かりんちゃんのカリビアンコムでのデビュー作品!私生活や男性のタイプなどインタビューを受けるかりんちゃん、話の流れからかその場でオナニーをすることに。目を瞑って指や電マでクリを刺激して気持ちよくなっていると、背後から勃起した全裸の男が走ってきてズブっとかりんちゃんのオマンコに挿入!聞いてないですよ〜と叫びながらも、生チンポあったかいんだからぁ気持ち良さそうに感じまくっちゃいます!


ユーザーレビュー

★★★★
かりんちゃん、スレンダー美人でエロ可愛い。肌の色が白く綺麗。いろいろな体位でピストンされているが特に背面騎乗位で下から突き上げられて感じまくっている姿は最高。もう少し隠語を言ったり潮を吹いたり激しい絡みがあればもっと良かったかも。でも半額で購入できて満足。
by avおたくken 2022-05-09
★★★★★
表のビデオでも見た事ある企画で、自分はこのシリーズが大好きです。愛沢かりんちゃんは、美少女なルックスなのにドが付くスケベさんで、オナニー中のバックスタイルからすんなり挿入(笑)何回もイキまくるわ、フェラも上手くて、こんなカワイイ女の子が淫語を発しながら感じまくってて余裕で発射出来ました(^^)早くも次回作が楽しみな女優さんです!
by rio@ 2015-05-20