マンコ図鑑 波多野結衣

美貌、美白、美肌と全てを兼ね備えた奇跡のクイーン。そんなS級女優・波多野結衣のおまんこをくぱぁ〜! じゅるじゅるジェル塗れにしたおまんこにホースを突っ込んで空気を入れたまま、結衣ちゃんにフェラしてもらって濡らした膣内撮影用のカメラレンズで膣内撮影。 膣腔のシルエットまで微笑んでます。イっちゃってヒクついてパクパクしてる綺麗なピンク色おマンコをドアップでと届けしま〜す。


収録作品

提供元オリジナル動画

セット販売

KIRARI 94 生中出しファン感謝オフ会
波多野結衣のパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会
ストリップ劇場 ぶっかけまな板本番ショー
マンコ図鑑 波多野結衣
アンコール Vol.7
アンコール Vol.16
波多野結衣セット C
セット価格: $123.00
カートに入れる

ユーザーレビュー

★★★★★
何回見ても、飽きない。卑猥さ、色艶、クリ、今迄、見てきた中で、1位 or2位のランクですな。
by 名無しさん 2021-06-15
★★★★★
初めて、マンコ図鑑を購入しました。じっくりマンコが鑑賞できるので、息抜きにいいかなと思いました。
by マイケルナイト 2020-10-31
★★★★★
のは君です、波多野結衣様 D2グループへ入会して最初に購入したのが彼女の作品です。いきなり他人の手がマンコ全体にローションを垂らす、ベテランの女優さんでもクリ表皮はかなり分厚いもの、(オナニーで使用しても)それだけ女性にとって重要な性感帯だけの陰核を保護している。いろんな事をやられましたが、本人の意思に任せてクリ弄りとか、オナニーとかオーソドックスな方がよいのでは。これからもマンコ図鑑配信よろしくお願いいたします。待ってます。
by のは君 2020-10-27
★★★★
見せ方が素晴らしいです。あとはもう少し時間が長ければ文句のつけようがありません」
by hiro15 2015-05-09