ときめき ~遠隔操作で彼女とプチ露出散歩~

100%彼氏目線!臨場感バーチャルデートを楽しめる「ときめき」シリーズ。今日は山手栞ちゃんとお外で遠隔操作デート(笑)言葉のとおりおマンコに暴れん坊将軍を装着し、後ろで彼氏がスイッチを入れたり切ったりします。待ち合わせ場所に遅れてきた彼氏に少しだけ怒って見せる、栞ちゃんもたまらなく可愛い。ローターを装着したまま、カラダをよじりながら階段を上がった。部屋にはいるなり玄関で即尺をする彼女がとても愛おしく感じそのまま襲い掛かってしまった。。。栞ちゃんは、マシュマロ桃型美巨乳、華奢なウエスト、小ぶりでやわらかお尻、美肌で、感度もよくって、とっても気持ちイイお嬢さんです。ほんわかSEX希望者にお奨めの一品です。


セット販売

山手栞 〜マンコ図鑑〜
ときめき
ウエディングプランナーと3P花嫁修業
所持金ゼロ!目指せ広島!神BODYヒッチハイク!
しおり嬲り
山手栞5本セット販売
セット価格: $79.00
カートに入れる

ユーザーレビュー

★★★★★
可愛いスレンダーでも大き目のオッパイと良い感じマ〇毛とマ〇コ、ケツと全てが全てが素晴らしい。ハメ師が2回目を求める?のも無理はない。嫁にしたい。
by kosuinenn 2021-05-01
★★★★
こんなに可愛らしくて助平な娘がいるんですね。バストもいい感じです。いい作品ですよ。
by 名無しさん 2018-03-05
★★★★★
内容的に「僕の彼女は山手栞」とかでカリビアンコムでもリリースされるかなと思ったのですが、早く見たい思いで購入しました。 ヒッチハイクで、車内露出を披露し楽しませてくれましたが、こんどはリモコンバイブで楽しませてくれます。 青姦が見られる日も遠くないかなと期待してしまいます。
by 変態愛玩動物専門調教師 2014-07-11