CLUB ONE

人気女優、百合川さら (茅ヶ崎ありす)が改名して裏降臨。 60本以上の作品をリリースして引退してみたものの、やっぱりカメラ前でのセックスが忘れられずに帰ってきちゃいました。さて、ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは笑顔がチャーミングなさらちゃん。日本人離れのパーフェクトボディー、形のいいおっぱいと、ピンク色の乳首。何から何までヨダレを誘う。今日はワイングラスに入ったローションをたっぷりカラダにたらし、ローションでおもてなし、そしてまずはバキュームフェラでガチ抜き!おっぱいに発射!さらにVIPのお客様方相手にVIPルームではっちゃけちゃいます!敏感すぎるカラダを好き放題に弄っちゃいました。


ユーザーレビュー

★★★★★
とてもスレンダーな女優さんでよかったです。もう少しあえぎ声などがあってもよかったです。
by coolbaby 2021-07-07
★★★★★
あまり若い女優さんは好みでは無いけど、この作品は表情やカメラアングルなど、非常に良かった。安く買えてラッキーでした。good です。
by りえこ 2021-06-28
★★★★★
昔から好きだった茅ヶ崎ありすちゃんを安価でGET!綺麗で可愛く、おっぱいも程よく大きく最高です。
by 謎の錬金術師 2021-06-28
★★★★★
良いスタイルで美人の女優さん。良い感じのエロさを持っていてとてもよかったです。安く購入出来てよかったです。
by 名無しさん 2021-06-27