まとめ買い限定

麻倉憂が貴方のお家にアポなし突撃!+青春!イカセ制服コス!

お待たせ!麻倉憂ちゃんをたっぷり約2時間半で2本立てのスペシャル!1本目は、「貴方のお宅に訪問します!」と題して憂ちゃんのファン達のお宅にアポなし突撃!男臭い散らかった部屋に潜入すると、ルーレットゲームをしながら即フェラや生脱ぎご披露!ベロチューをしたり、クンニをさせたり、最終的には生中出し!?2本目は制服コスでイカセファック!後ろから覆いかぶさってオッパイを揉みまくる!怪しい雰囲気の中、生でズボズボ興奮の保存版!


セット販売

麻倉憂に密着+初裏初中出し!
麻倉憂!極上泡姫物語+CRB48ファン感謝デー
麻倉憂!モデルコレクションスペシャル+ときめきバーチャルデート
麻倉憂が貴方のお家にアポなし突撃!+青春!イカセ制服コス!
麻倉憂コンプリートコレクション〜ボーナス動画集〜
麻倉憂 コンプリートセット
セット価格: $110.00
カートに入れる

ユーザーレビュー

★★★★
決して美人とは言えないが、決してパーフェクトボディーとは言えないが、企画女優からトップまで登りつめた彼女には何かがある!それを視聴者が感じるのでは?ファン?
by じいさんまつ 2016-01-28
★★★★★
ルーレットゲームの最後の男優さんとのやり取りが面白く,彼女の素の部分が見れて良かったです。FULL-HD対応も欲しくなり,購入しました。
by メルクリン 2015-10-03
★★★★★
憂ちゃんは、何をやっても可愛い〜。制服コスも似あいますね。「アモネし突撃」で本当に来てくれたらいいな〜。待ってま〜す。
by のびた 2014-04-07
★★★★★
麻倉憂ちゃんをたっぷり逝かせられるなんて、サイコーだよね!何回でもやっちゃいそう!
by TOSHIMASA 2013-12-19
★★★★★
復活前の作品は見たことありませんが、固めのオッパイがとても良いです。フェラ顔も感じ方もとても良く、セーラーオナニーもとても可愛い。
by MIYABI-MM 2013-12-19