キャットウォーク ポイズン DV23 ~極太FUCK3穴中出し大量発射!!~

世界を舞台に活躍する国際派AV女優、まりかちゃんが全穴生ハメ中出し極限絶頂!日本人初の名誉あるペイントハウス・ペットを2013年1月に受賞!日本人女優で誰もが出来なかった快挙を成し遂げたまりかちゃん、その快挙を成し遂げた自信が作品を更にパワーアップ!過去最高とも言える今作ではアナルを巧みに使いこなし、全ての穴を使っての仰天2時間映像!大人の色気をプンプン醸し出し、男のチンポに貪りつく異常な性欲、そして、飛距離がパワーアップした潮吹き!どのシーンも以前のまりかちゃんに比べると自信に満ち溢れた素晴らしい濡れっぷり! まりかファンはもちろん、今のまりかを見たら貴方は彼女に骨抜きにされちゃいます!


ユーザーレビュー

★★★★★
初裏のアナルとは違う淫乱さがとてもエロい作品でした。オナニーシーンは最初の方が良い様な感じがしますがザーメンもあそこまで美味しそうに舐め飲み込むのもいいですね。 最初はガチ、次はアナル3Pととても楽しめました。今回はパイパンではなかったですが、マンコは綺麗なので満足しました。 他の作品も引き続き気になりますね。
by ミンク 2023-03-12
★★★★★
この人大好きなんで、ほとんどの作品みてます。アナルエッチですよね!
by otoko02 2013-06-13
★★★★★
まりかのアナルモノはカリビアンコムの初作で見て以来ですが、この娘のアナルはキレイな上に締まりが良さそうですネ。ハードコアっぷりもツボで、文句なしで満点です。
by 変態愛玩動物専門調教師 2013-06-11