レッドホットフェティッシュコレクション 105

見たいようで見たくない!正統派アイドルの2穴同時挿入中出し!それもこの作品で引退だなんて!愛内希ファンはもちろん、彼女の卑猥でキュートな姿に何万人の男が慰められてきたことか!!そんな彼女の電撃引退作品、とにかく凄いの一言!見ている側が「そんな、、、希が壊されるーーー!」と叫んでしまうシーンの多いこと。相変わらず可愛い顔してヤルことはえげつないハードさ。いいなりの奴隷ペット、拘束宙吊り玩具責め、全身ビニールで巻かれ仮面をかぶった男達の餌食に。そして3P2穴同時挿入中出し姦!結構、毛深い希ちゃんのマンコとアナルがエロ過ぎます!


ユーザーレビュー

★★★★
アイドル顔なのに下の毛がケツまで汚らしく生えててそのギャップに興奮しました。(剛毛というわけではない) 大半の方は処理したほうが良いと言うと思いますが私はボーボーでいいと思いました 自分のフェチに気づきました
by ファイティングマンマン 2020-01-28
★★★★★
こんなに可愛い希チャンを拘束したプレイは、興奮しますね。個人的には、可愛い子の陰毛は綺麗に処理した方が良いと思いました。
by のびた 2014-04-12
★★★★
かわいい顔をしてお尻の穴の周りまで毛がびっしり、アナルまでやっちゃうのがそそります。ただし冒頭から全裸でオマンコ全開で縛られているのはちょっと引きます。
by じゅあ 2014-02-20
★★★★
可愛い顔してるのに、立派な下の毛ちょっとビックリしました! ぱっくり開いた、アナルが良かったですね。
by otoko02 2013-08-25