KIRARI 39 ~The Best of 永沢まおみ~

驚異の量と勢いで、撮影機材や男優はおろか、自分までをも潮まみれにしてしまう次世代潮吹きクイーン・永沢まおみの、潮に始まり潮に終わる怒涛の3時間総集編!潮吹きの常識を覆す、限界知らずの底なし噴射!チンコはもちろん、指でも舌でもバイブでも、ピッチピッチチャップチャップ、アン、アン、ア〜ン!天に潮吹くバチ当たりSEX18連発!カラダもベッドも水浸し、風邪引き覚悟で吹いたその数…測定不能!美貌とエロさと最潮テクノロジーを高次元で併せ持つ特A女優・永沢まおみのベスト盤!AV初心者から上級者まで楽しめる至福の3時間!お見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★★★★
潮吹きでびしょびしょ、めちゃくちゃいやらしいフェラ抜き、絡みも濃厚で最高な3時間でした!
by オショー 2020-05-02
★★★
ビジュアルは全体的に普通ですがオシッコ飛ばしと艶技は素晴らしい!!!
by じいさんまつ 2015-10-17
★★★★★
3時間の長い作品です。女優のまおみちゃん、とてもかわいいです。からだもとてもきれいですし、あそこの形も私好みです。男優との絡みもいいです。まさに正攻法のAVです。女優さんが気に入れば、お買い得作品と言えるのではないでしょうか。
by ht 2013-03-12
★★★★★
この女優さんは潮吹きも凄いですが、超綺麗ですね。綺麗な女優さんで潮も吹いて、素晴らしいです。
by 名無しさん 2013-02-10