働くオジサン達を元気つけたい! 前編

不況なニュースばかりで暗いこのご時世。そんな時だからこそ真面目に働くオジサン達を元気つけたい!!っと、なぜか股間をも元気にさせてしまうボランティア活動があるという噂を聞きつけ見学に行ってきました。油と男臭さにまみれた自動車修理工場に放り投げられたボランティアの女の子。早速床に寝転がって車の修理最中のお兄さんの股間にしゃぶりついた(通称:スッポン即尺)!うん、こんなボランティアなら悪くないっすね。むしろハメた…励ましたい!見た目はガテン系でいかついけども、心は優しい修理工場のお兄さん。なんと自分のたm…女の子のためにマットをひいてくれました。なんて優しいんでしょ…え?あ、ああ、ここで続きをやれってことですかそうですか。疲れた体をさらに必死に動かして、これで果たして元気に…なるんです、これが!さて、身も心もキンタマもすっかり元気になったら、お仕事もっとがんばろうね! (提供:ムラムラ.tv)


ユーザーレビュー

★★★★
こんなかわいい子にこんなことされたら確実に元気なります!オジサンがうらやましい!
by hiroponGT 2012-08-31
★★★
う〜んお世話して欲しいですね、こんな女の子。お互い気持ち良くなれれば元気出ますね。
by まっきー鷹 2012-08-09