極上! USAギャルと日本男児の生ハメFuck! Vol.6

黒船の脅威、再び!前回、よだれタラタラ、ガマン汁トロトロものの制服姿で話題と金玉の中身をかっさらったアメリカからの刺客・Tiffany Starが、今度は肉食全開メリケンモードで再び国産マツタケ狩り(肉じゃない)!相も変らぬ白肌に、吸い込まれそうな碧い瞳。国産ではお目にかかれない肉厚的なボン・キュッ・ボディ。常に口をO(オー)の字に開き、日本人には発音できない「おおぅふ!うおぅまいっ!」な感じで野生の咆哮!ひと度マツタケを見つければ、丸呑みよろしく超絶ディープスロート!彼女の喉が深いのか?サムライソードが短いのか?根元までがっぽりと咥え込まれ、日本ピーンチッ!がんばれ日本!負けるな日本!諦めたらそこで試合終了だy(ry


ユーザーレビュー

★★★★
Tiffany Star so hot
by jav59 2020-11-09
★★★★
日本人好みのかわいいルックスに、美味しそうなおっぱいにきれいな乳輪。あまりきれいなパイパンではないのが残念
by 名無しさん 2013-05-22
★★★★★
あまり外人さんんは好きではないのですが、この作品に出てる女優さんは、かわいくて、スタイルも良く、買って損は無い作品です。贅沢を言えば、3Pが無いのが残念ですが。
by びわっち 2012-08-20
★★★★★
Tiffany Starはやっぱり良いなぁ。ホントに好きそうにディープ・スロートしてくれる。
by タクゾウ 2012-08-13
★★★
スゴイフェラが印象的です、音が唾が凄いんです日本人ではなかなか出ないですね、豊丸が以前こんな感じでしたかね。
by まっきー鷹 2012-08-09
★★★
ディープスロートの凄さを見せつけられましたが、フェラ場面に興味がないので。
by 名無しさん 2012-08-09