セックスマニュアル 中級編

帰ってきたA-boy & いくちゃん。 しかし!!!! なんと、パワーアップして帰ってきました! 髪を染め、めがねをふち無しにして今風になって帰ってきたA-boy いくちゃんはどうやら気に入ったらしい!? ダサいメル友より、かっこいいメル友のほうがやっぱりイイんでしょうかね〜 「かっこよくなったね」といわれてさ〜A-boyはドキドキあっちの方もビンビン まったりキスから始まり、お互いを触りあう・・・ 服を脱ぎ捨てると、いくちゃんの小ぶりだけど美乳がこんにちわ。 勃起したA-boyのチOコをお得意のぱっくりフェラで味わういくちゃん。 いくちゃんのお口が小さいのか、A-boyのチOコが大きいのか、 いくちゃんの口のなかはチOコで破裂しそう! ちょこちょこ可愛らしいフェラチオを見せてくれますが、A-boyは感じて声をあげてしまいます。 たっぷりねっとりジワジワとフェラチオされた後、今度はA-boy, 再びクンニに挑戦!前と違いテクも上達したのか、 上手になったね、」といわれ、ひたすらペロペロ舐めるA-boy いくちゃんも負けじとチOコをぱっくり銜えてそのまま69 言葉少ないいくちゃんだけど、マOこの方はぐちょぐちょで耐えられないと いった様子。 自分からチOコをマOコに寄せ付けてゆっくりと挿入してしまうところ なんか、超いやらし〜! 月見茶臼、下がり藤、首引き恋慕、帆かけ茶臼、獅子舞・・・戸48手を制覇していくわけですが、 いくちゃん、マOコが本当によく反応します。 チョット入れたり出したりしているうちに、マOコからどろどろの愛液がネットネトに なってチOコに絡み付いてきます。 それがチOコで掻き回されると、粘っこいなんともいやらしい音を立ててます 本当に感じているマOコからは塊のような愛液が出るといいますが、まさにその通り! これでもか!!尻に火のついたようにチOコとマンコが擦りあわされて、48手を制覇していく姿、まるでアニマルです! いくちゃんのアンアン声でどの体位が気持ちいいのかもよく解かる! SEXをもっと楽しみたい貴方、このシリーズお見逃しなく! 楽しいSEXのあと、二人はお風呂にはいります。 お互いの体を洗いあうなんて、恋人みたいですね。 メル友 > セフレ > さらには恋人になることもあるのか!? さぁ、上級編ではどんな上級技を見せてくれるんでしょうか!? 待ちきれませ〜ん! 右ハンガーでした


ユーザーレビュー

★★★★
初級編買ったから揃えるためには必要、今回全巻買っても3ドルは安い買うしかない。前にも言ったが、この娘美人じゃないが身体はスマートで綺麗。大好きな小ぶりで乳首もいい。画像が良ければ最高だが、今すぐ体位学ぶ必要ないが。
by コナンユウ 2020-03-30
★★★
とにかく色々な体位のエッチが見れます。見慣れないやつも有るのでたまにはいいかも。
by 名無しさん 2011-03-31