キャットウォークポイズン 03:スーパーアイドル復活

カリビアンコムでもいくつかのオリジナル作品に出演経験のある、あのお騒がせ美少女を覚えていますか?2000年にデビュー。その可愛さと親近感溢れるキャラクターとフェロモンたっぷりの魅力で、2000年代の超人気AV女王・苺みるくが、デビューから11年目にして奇跡の大復活を遂げました!さらに美しく、さらにエロく!スーパーアイドル・苺みるくが、生チンポをぶち込まれ、白濁ザーメンどくどく注入され、完璧なる肉便器と変貌した極上アイドルを徹底的に味わってみてください。


ユーザーレビュー

★★★★★
白い肌に、程良い大きさのオッパイ、綺麗な乳首とおマンコ…最高ですね。
by >>max<< 2011-09-13
★★★
歳を取ったな〜というのが印象です。当然、昔はNGだった生ハメ中出しも普通に行ってます。若い頃の苺みるくで同じ内容が見たかった・・・。
by 変態愛玩動物専門調教師 2011-07-09
★★
10年位前にデビューして、 「大人の色気」が出てきてたり、 「スケベさ」が出たりしてるのかなっと思い、購入・・・・ でも、会話の内容は聞き取りにくいし、 「色気」「スケベさ」は全く感じられなかった・・・・ そう言ったところが良いという、ファンの方になら、お勧めかな?
by おっさん2号 2011-07-01