アンコール Vol.12

「ねえねえ?今日何回エッチしてくれるの??」と君におねだりする小桜沙樹ちゃんがプレミアムに再登場!DカップからEカップにおっぱいが大きくなったと主張する、沙樹ちゃんが君の彼女になって性欲を満たしてくれるだけでなく、沙樹ちゃんを自分だけのものにできちゃう超夢のようなシチュエーション満載の作品!まずは公園デートから始まり、むらむらきてしまった沙樹ちゃんにお部屋へ移動しようと提案。お部屋に着いた早々、いきなりのフェラ抜きに脱帽の君はそのまま沙樹ちゃんに玩具攻め!君の目の前で悶えまくる沙樹ちゃん。マジ最高っス!ほかにも、彼氏目線での主観足コキや、ガチンコハメ撮り中出しファックに、3P連続中出しファックもあって終始興奮しまくりの小桜沙樹の最新作!これは見逃せないです!


ユーザーレビュー

★★★★
可愛いギャル系◎カメラアングル◯ヌキ度数高中◯お薦めです作品です!
by 名無しさん 2023-11-24
★★★
チンポしゃぶってる顔がイイね。明るい恋人どうしの付き合いの様…
by >>max<< 2011-06-28
★★★★
可愛い^^って感じで良いですね^^可愛い!エロい!立っちゃいますよ!!抜けますね!!!
by kokidam01 2011-06-23
★★★★
引き締まった身体にかたちのいいおぱい。もうそれだけで満足ですね。
by おおたけい 2011-03-22
★★★★
こんなかわいい彼女だったら満足するまで何回でもがんばっちゃいます。
by 名無しさん 2011-02-18