カミカゼガールズ Vol.1

その辺にいそうな雰囲気をした天然系美女、水原みなみちゃん!いろんなキャラになって僕らを楽しませてくれちゃいます!まずは自己紹介がてら、自分でカメラを設置してオナニー披露。その後、すぐさま、3P中出し姦に挑戦!実は生中セックスがこのとき初めてだったとか!驚きです!ほかにも猿轡に拘束トランスバイブ、寸止め素股プレイ、可愛いメイドに変身してバーチャルフェラご奉仕、更に全身編みタイツを着て痴女になったみなみちゃんの「あ、出ちゃう!」とセックス中に顔面におしっこを男の顔にぶっかけて、ご満悦姿はお見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★★★
女の子がカワイイので良い。顔を見ているだけでソソルので他の作品を見てみたい。
by M-M-K 2012-11-21
★★★★
コスチュームもいろいろ出てくるし、フィニッシュも口射、手コキ、中出しとバラエティがあって、まるで幕の内弁当のようにいろいろ楽しめる作品。
by NDS男 2011-12-23
並以下のフェイスの上、クビレもなし、下腹も出すぎ、外見悪すぎ。
by 名無しさん 2011-11-26
★★★★
女優さんが綺麗なので良かったです。もうちょっといじめてくれれば尚良かったです。
by アルフちゃん 2011-01-01
★★★★
ちょっとイジワルそうな目元がたまりませんね。ちょっと陰毛が濃い目も好みです。
by ケンタわんわん 2010-12-15