The 四十八手

またまたスカイハイよりマニアック作品が出ちゃいました!その名も、「The 四十八手」。四十八手(しじゅうはって)とは、セックスにおける体位のバリエーションを表したもので、岩清水、浮き橋、しがらみ、立ち松葉、押し車、雁が首、千鳥の曲、こたつかがり、しめ小股、深山...これらの言葉は江戸時代の日本に於いて名付けられたと見られる(江戸四十八手)。もともとは体位の数を示したものではなく、相撲の決まり手(四十八手)を真似て名付けられているのだとか。表裏合わせて九十六手ともいわれる。これを見て、あなたもセックス体位を覚え、実践に備えてみては?


ユーザーレビュー

★★★
AVをみるというよりあえて言うなら交合道の演舞を鑑賞してるような感じが新鮮で面白かったです。ただ惜しいのは形を説明するのに留まってしまったことですね。次作品があるなら名優達による洗練されたフィギュアー・セックスの妙艶を期待したいです。
by 雫の 2011-07-20
★★★
いろんな体位があって勉強になると思います。別の女優さんでもこの企画を行ってもらいたいです。
by 名無しさん 2011-03-07
★★★
なかなか勉強になります。全て実践できればかなりのごとしになりそうですね。
by tengu4 2011-01-16
★★
企画は素晴らしいと思います。 しかし、女性のウェストにある贅肉が目につきます。また、シーツがこすれる音も耳障りです。
by obata 2011-01-12
★★★
こう言う作品は、もっとスタイルのいい子を使っていれば、かなり興奮します
by 夢恋人の夢 2011-01-02
★★★
「面白い」という所からは外れているが、結構色々な体位を見られるという観点では面白い。 接合部分も良く見え、彼女とふたりで見るには良いかも。
by MIYABI-MM 2010-12-23
★★★
この様な企画を待って居りました。 しかし、期待が大きかった代わりに落胆も・・・。 挿入時の反応がイマイチ、もう少し激しく動き女性の体位の違いによる反応が見たかった。
by 名無しさん 2010-12-20
★★★
完全な教本本で、射精はないです。 唯一ヌキどころがあるとすれば第35手。 面白いけど、演者がぎこちなさすぎるので星3つとしました。 女優さんは好みのタイプなので、名前とか他出演作品を教えてほしいです。
by デル 2010-12-11
★★★★
結合部もしっかり見えて勉強になりますが、一体位あたりが短いのでヌクまではいきませんね。がんばった女優さんと男優さんに敬意を表して星四つです。
by 名無しさん 2010-12-06