スカイハイプレミアム 5 Part 1

超有名セレブS級女優が勢揃い!超人気のスカイエンジェルに出演した女優たちを集めたオムニバス作品、豪華2本立てが配信!2本あわせて、まるごと8時間。イって、ヌいて、イって、ヌいての繰り返しでチンポも痛くなるほどの超豪華女優がひっきりなしにあなたの前に登場してきます!ただ作品の映像を集めただけではなく、さ、更に、未公開映像もぎっしり詰まって超お買い得!夏を締めくくるのに相応しい作品!史上最強のオムニバス!あなたのコレクションに是非!アナルファックも有りますよ!


ユーザーレビュー

★★★★★
S級女優のマンコにアナルにフェラにあらゆるエロの集大成。おすすめ品です。
by 名無しさん 2012-01-03
★★★★
無修正ならではの、びらびらのオンパレード。しかも有名な女優さんばかりで大満足。フェラ、潮吹き、アナルなどなど濃密なカット構成は、かなりいい。これで5発は抜いた。
by りあちゃん 2011-02-08
★★★★★
オムニバスにありがちな女優の低さはないので安心しました。買い得です。
by hta1979 2010-12-29
★★★★
ほんとにいい女が勢ぞろい。もったいないから、結構小出しで見てもいいよ。
by むんたろう 2010-12-23
★★★★★
前編、後編、が4GB以上というのにはびっくりです。以前のプレミアムもダウンロードしましたが以前のように、もう少し細かく分かれていてもよかった気がします。内容はグッドです。
by 名無しさん 2010-12-12