秘薬セールスの女

カリビアンコム プレミアムに望月ななちゃんが登場!うっほぉ〜!ななちゃん、ムービーのしょっぱなからやってくれます! 超ミニのワンピースで腰を振りながら階段を上る姿は最高〜!ムチムチした脚、食い込んだTバック姿にすでに息子は ビンビン!セールスガールのななちゃんは商品を買ってもらうために体を張ってお仕事!まずは口で! このフェラがマジ超〜〜気持ちよさそう。日本人離れしたハーフちっくのかわいい顔がカメラにバッチリ写り、 カリを舌でしごきながら同時に手コキ!いや〜これで1ヌキ、2ヌキはイケちゃいそう! お次は雨に濡れたななちゃん、 お客の家でお風呂に入らせてもらうことに!いや〜〜この入浴シーンはたまらないっす! 100センチ、Iカップの 爆乳がお湯の中にぽよぽよと浮く!あ〜〜この2つの巨大グレープフルーツの間に顔を突っ込みたい〜!お風呂の後は 3人のお客さんを相手に本番が始まります!デカイオッパイとは正反対に小さくて綺麗なピンクのオマン●は最高!さらに フィニッシュはかわいい顔にぶっかけと来たらこれはも〜う見るっきゃない〜


ユーザーレビュー

★★★★★
望月ななちゃん巨乳で美形、いいですね。大好きなタイプ。やらしてほしいです。
by 謎の錬金術師 2022-02-26
★★★
女優さんは美人だし素晴らしい体をされていてほぼ満点です。プレイが若干薄く、本番シーンが少ないのが残念でした。
by かりぶ用 2021-08-06
★★
のは君です、望月ななさん のっけから19分フェラ オナニーをしていたが空振り引き続きオマンコ弄られっぱなし、あまり見どころがないようでした。辛口でごめんなさい。 
by のは君 2021-02-04
★★★★
ものすごいエロい身体。おおきいオッパイにおおきな乳輪。ただ画像が少し悪いのが残念。安く購入出来てよかったです。
by 名無しさん 2020-11-30
★★★★
おっぱいが素晴らしい!顔も可愛いし好きな女優さんです。
by kassp 2020-11-30
★★★
やわらかそうなオッパイがたまりません。まさにグラマラスボディーって感じです。
by 名無しさん 2011-03-27
★★★★★
望月さんはスタイル抜群でかわいい。 お気に入りの女の子です。
by ともっぷ 2010-12-22