放課後パイパン授業 HD

大人気ロリっ娘の伊藤青葉ちゃんがプレミアムオリジナルの「放課後パイパン授業」にHD高画質で登場〜!パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!もう秋の体育祭にぴったりのコスプレのオンパレード。そんな可愛い青葉ちゃんが、先生を想ってお部屋でオナニー。そして更衣室で体操着フェラ抜きしてくれちゃいます。学生時代にいた、あの可愛いコとこんなことができたら・・・といやらしい想像を働かせてくれるエッチな学園ドラマ!最後は保健室にやってきた青葉ちゃんが、先生にしがみついてHなお願いをしちゃうんです。木綿のパンティを全開にしてアソコをさわってもらったり、69でアソコをぺろぺろしたり、最後は生のオマンコにザーメンぶちこみクリームパイ!


ユーザーレビュー

★★★
ちょっと痩せすぎていて見ていて心配になってしまいました。
by coolbaby 2021-07-19
★★★
顔はまあまあかなと思いましたが、ちょっと痩せすぎかな。そこだけが残念でした。
by しばろわ 2021-06-07
★★★★
制服も体操着もかわいい顔とマッチしてますが、痩せすぎの体をみると萎えてしまいます。それでも声とツルツルまんこでいけてしまいます。
by ムック 2021-06-05
★★★★
画質が悪いけど、女優さんはとてもかわいいのでよかったです。ロリロリな女のコも良いですね。安く購入出来てよかったです。
by 名無しさん 2021-06-04
★★★
ありえなぁ〜い展開だけど、なんか可愛らしいんでOKとしましょう。
by あかん 2011-07-01
★★★★★
ブルマも制服もその下が何も無いというだけでいい感じにエロ度が上がる。
by bibin 2011-01-13
★★★★★
制服が似合いすぎです。ジョリジョリパイパンもたまりませんね。
by 名無しさん 2010-12-09