僕の彼女が遥めいだったら

夏のお盆企画の超目玉作品はオリジナル撮り卸し新作・遥めいちゃんの「僕の彼女が遥めいだったら」!! 文句なしのスーパーアイドルが彼女だったら、貴方は何をしたい?可愛くて、Hで、やさしくて、僕の心と股間を癒してくれる最高のヴィーナスとセックスできるなんて夢心地!しかも無修正HD高画質でくっきりはっきり見えちゃうから、制服姿のめっちゃ可愛いめいちゃんの秘密がばっりりわかっちゃう。詳細を書いちゃうともったいないので、自らの目と股間で味わってください!もう他の子に目がいかなくなっても、プレミアムは保障しませんよ!スタッフ一同が絶賛する遥めいちゃんの「僕の彼女が遥めいだったら」お見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★★★
かなり前の作品ですが、遥めいさんはとても可愛くてスタイルも良くて良かったです。安く購入できて満足です。
by 名無しさん 2021-10-05
★★★★
内容はソフトでもかわいいってだけで満足しました。
by PTAkaityou 2021-08-03
★★★
かわいすぎない可愛さがGOODです。でも、ちょっと頑張りが足りないなぁ。
by あかん 2011-06-17
★★★
AV女優は写真と遜色なくかなりかわいいですが、内容は思ったより、ソフトでしたね。
by ブラックジャック48 2011-02-26
★★★
かなり期待していたのにがっかりです.めいちゃんはかわいいので気に入っていますが,あまりにソフトな作品で,強烈なHとクリトリスをひん剥くような見せ方が好きなものとしてはもの足りません.
by ムーミンパパ 2011-01-04
★★★★★
スタイル抜群でおしとやか美人。いやあ、いいよこの子。ファンになっちゃった。
by 名無しさん 2010-12-09