ヒメコレ Vol. 27 銀行強盗に盗まれた女 HD

新人銀行員の私、愛沢ひな。昔から笑顔が可愛いって言われてるひなだけど、受付嬢って想像してたより大変みたい・・・。上司にはコキ使われまくりだし、いつも笑顔でなんかいられない!ストレスが溜まり、息抜きに給湯室でいきなりスカートをめくり上げ、編みタイツを脱ぎ捨て、ローターオナニーを開始!そんな姿を上司に見つかり、おしおきされちゃうはめに!焦るはずなのに、なぜか興奮して私もその気に・・・。バイブを突っ込まれ、びしょぬれのマ○コを上司自ら舐めてくれました。ヒクヒクとイキまくる私の姿、どうぞご堪能下さい。その後、調子に乗った上司はフェラ+イラマチオで攻めまくります!!そして、外へ出てみたらなんと強盗犯が立てこもってるではありませんか!拉致されて、いきなり私の股に手を入れてくるマスクをつけた犯人。最初は抵抗してたんだけどそれが予想外に気持ちよくて流されちゃったの。外に出てからも共犯を含めた3人でプレイスタート!Wフェラはもちろんの事、挿入後も2人の相手をするのにひなも頑張っちゃった!中出し2連発でザーメンだらけのひなをハイビジョンで配信しちゃいます!絶対見てね♡


ユーザーレビュー

★★★★
まあまあ、銀行で、SEXするなんで、最高、じゃないですか、まあまあ、良くても、悪くてもなく、まあまあ、良かったです。
by 名無しさん 2022-05-07
★★★
なかなか潔いヤラれっぷりで、とってもいいですね。出されっぷりもGOODです。
by あかん 2011-05-11
★★★★
この作品はいい子を使っているのに,全体がうそっぽいストーリーなのでいまいちです.女の子の魅力を引き出すような画面を期待しています.
by ムーミンパパ 2011-01-09