スカイエンジェル 76

お待たせしました、ロリ娘の2穴ファックは最高級のエロさ!まるで10代にしか見えないその幼い姿・・・。ロリ好きでもそうでなくても楽しめる一本です。ロリ女優として人気の青葉ちゃん、そのぺッタンコまな板おっぱいは、どう見ても発達途中にしか見えない!昭和の匂いがぷんぷんする台所でおまんこ遊びをしているとお客さんが・・・。見られながらも「おじさん、ココ気持ちイイの・・・」とおマンコを弄り続け、遂にはおじさんのチンポまでしゃぶっちゃいます。喉奥までグロチンポを咥えてバキュームフェラする○女・・・。これはやばいっ!おマンコを弄られ、言葉攻めされながらも気持ち良さそうに喘ぎ続ける青葉ちゃん。「おじさんのおチンチンはいってる・・・」と本気ファックしながらも感じちゃう青葉ちゃんに大興奮!薄毛の、まだ毛が生え始めたばかりと言った雰囲気のぷにぷに極小マンコに黒光りする肉棒が何度も何度も出入りする・・・。さらに、おマンコのみならず青葉ちゃんのアナルにまで巨大な肉棒がぶち込まれる!村人達にバックで連続でアナル中出しされながらも「気持ちいいよぉぉぉぉ〜あぁああああ“いぐ”いぐぅうう」と何度もトランス衝天!!


ユーザーレビュー

★★★
見るからに幼い感じですけど、やることはしっかりと一人前のメスですね。
by あかん 2011-05-05
★★★★
ロリっぽさが非常に良いです。こういう子をいじめてるのはすごく良いですね。
by アルフちゃん 2011-01-01