レッドホットフェティッシュコレクション 71

色白もち肌、スケベな体付きの美女ギャル系の初花(はつか)ちゃん。身長170cmの長身にスリーサイズは上からB83cm W59cm H86cmとグラマラスフェロモンボディの持ち主!そんな彼女がハードプレイの登竜門レッドホットフェティッシュコレクションに初登場!重度のSEX依存症患者診断された初花ちゃんはドクターの診察中もまんこを弄り、他患者のちんぽを次々と咥え、性欲を止めることができない状態。手術中のドクターともやっちゃいます。医者のチンポをおいしそうにほおばる初花ちゃん。ガニマタ騎乗位で狭い診察用のベッドで悶え、最後は淫乱マンコが吸いとったザーメンがどろろっ!と出てくるイヤラシイ中出し!!シーンが変わり、面会謝絶中の初花ちゃんの寝室へ。そこに深夜の見回りの警備員がはいってきて初花ちゃんのおまんこを検診。縛りを解かれた初花ちゃんは早速警備員のチンポをフェラ、イラマの連続!!そしてついに禁断の3P絶頂の中出しオペを開始する事に!あらゆる箇所にローターを装着され、電マでまんこマッサージ、上からはイマラ、下からは極太の生注射器を膣内に挿入。絶頂を迎えるまでオペは延々と続けられ、フィニッシュはもちろん大量中出し!!たまりにたまった貴方の欲望を晴らすこと間違いなし!お見逃し無く!!


ユーザーレビュー

★★★
今風の美ギャルに、あふれんばかりの白濁液を注入しちゃってますね。
by あかん 2011-04-30