モデルコレクション ~クリスマスポップ~

クリスマスのサンタ・コスが似合うモデルコレクションは滝沢リョウちゃん!それもそのはず、身長167センチ、バストは87、ウエスト58、ヒップ88というモデル顔負けのスタイルの持ち主なんですから。 リョウちゃんのスタイル抜群のボディをたっぷり愛撫し、87センチDカップの形のいいオッパイを揉み上げ、ツンと上を向いた乳首をこりこり。薔薇色のおマンコは毛が生えていて、またこれが卑猥さを増しているんです。白いパンティを脱がし、マングリ返しの体勢にされてオマ〇コ全開でGスポットを刺激すると噴水潮吹き!さらにローターでもう一昇天!チンポはもちろん生挿入!汗とマン汁を飛び散らしてハードにセックスするリョウちゃんが堪らない〜〜っ!!!お見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★★★★
相手の男優さんはどなたですか? 誰か教えて下さい
by ヒロマン 2023-11-24
★★★★★
フェラチオがめちゃくちゃ上手すぎる。美人すぎる上に、完璧なまでのスタイル。そして、何より世界クラスに美しいおめこ。一つの作品で何回も抜いてしまうほど素晴らしい女優さまです。他の作品もどんどん無修正で出していただきたい。
by picca 2021-05-08
★★★
サンタさん、今年のプレゼントは是非、滝沢リョウちゃんをください。
by あかん 2011-04-29