初裏デビューで怒涛の精液地獄 Mugen Vol. 29

ギャル系のルックスに、透き通るような色白お肌の叶志保ちゃん!初裏にしてここまでしちゃっていいの?!ってぐらい過激なプレイを見せてくれます!2008年8月にデビューし、最近ブログも初めた人気急上昇中の淫乱ボディの美女・叶志穂をとくとご覧あれ!蛍光緑のビキニ姿で登場した志穂ちゃん。目を閉じ、ゆっくり男の胸板に舌を滑らせます。ビンビンになったチンポをシコシコ足こき。ちょっぴり恥ずかしそうな顔が可愛くてたまりません!ザーメン一滴残らず口内採取し、じーっくりと味わいます。指ピストンでは、マン汁がネバネバとタレ流れ、Gスポット攻めに豪快潮吹き!ガチンコファックのシーンでは生騎乗位に始まり、長い茶髪をなびかせながら淫らに悶える志穂ちゃん。最後はもちろん中出し!初体験の蛍光灯でオナニーではマンコをくっきり鑑賞できます!最後は4Pで大乱交で連続生姦、連続イキ地獄!!淫らな志穂ちゃんといっしょにイッてね!


ユーザーレビュー

★★★
懐かしいHDDより。お気に入りの女優さんでよくヌイてましたですじゃ。
by シコルスキー伯爵 2014-06-30
かわいい目スタイル抜群とても好みのタイプです何回もプレイ見たいですね。
by つの 2011-05-29
★★★
まさにいまどきのギャルって感じの娘が、丸見えエッチっていいですねぇ。
by あかん 2011-04-29