2穴同時に潮吹き・拘束ファック!サムライポルノVol.28

サムライポルノデビューした後に有名になる女優さんが増えてきましたね!今回もやってくれました、サムライポルノ!正統派の妹系の可愛い女の子、ミムラ佳奈ちゃんのデビュー作品です!肉付きのよさ、抱き心地のよさが良さそうな佳奈ちゃん、フレッシュな感じで正に「妹」といった感じ!声もまた妹級にかわいくて萌えます!そんな佳奈ちゃんが2穴同時ファック!え、いいんですか!?冒頭から足コキでエッチな言葉を使い、たっぷりと攻めととても変態な佳奈ちゃん。今では市民権を得るほど人気の電摩が何本も登場し、攻めまくります!ぶるぶるという音に絶叫、そしておマンコぬるぬる。生ハメでチンポをぶち込み、アナルにバイブ挿入され昇天しまくる佳奈ちゃんに中出しクリームパイ!お風呂で泡だらけオナニーシーン付き。猿轡をされ、開脚おマンコ丸出しの状態で回転バイブ攻撃。お漏らししながら絶叫、そして手まんされると大量潮吹き。自らのアナルに指を突っ込み、おマンコをぐにぐにとかき回されアナルとマンコに同時に指マン!Wフェラ、3Pプレイでは2穴同時サンドイッチファックでアナルもマンコも快感!こんなに妹系の可愛い外見とは裏腹に、完全にド変態の敏感ギャル佳奈ちゃんでヌきまくれ!どっちの穴にも入れ放題で中出しし放題、こんな子とセフレになりたいっ!


ユーザーレビュー

★★★★
見応えがある作品です。目を閉じた顔がとってもかわいいです。
by ちょべ 2012-03-24
★★★
可愛らしい感じでとってもいいですね。チョイロリですけどやってることはすんごいですね。
by 名無しさん 2011-07-01