J-girls with cocks vol.1

とっても綺麗なお姉さん、あれ?でも良く見ると股間に見慣れたものが付いている・・・あ!チンポだ!そうなんです、この水朝美樹ちゃんと月野姫ちゃん、大人気AV女優(?)のシーメールなんです。綺麗な美乳、竿あり、でも玉はなし!シーメールもの大好きな貴方にも、初めて見る貴方にもお勧めですよ。つるつる肌に、可愛いお顔、そしてスレンダーなボディはほんのり肉付きがよく、お尻はぷりっとしていて本物の女の子みたいです。そんな可愛い二人が、お互いのチンポを舐めあったり、手こきしたり、アナルに指を突っ込んだりと、イかせあいのレズプレイをご満喫。最後は美樹ちゃんのおチンポ汁をお口で受け止める姫ちゃん。綺麗な体をたっぷり堪能した後は、毛むくじゃらのマッチョ男が登場。このいかにもノンケの男が、シーメールの姫ちゃんのチンポをアナルにぶち込まれ、ひぃひぃ言わされます。そう、シーメールが男をファックしちゃうんです。その後、男の肉棒が姫ちゃんの小さなアナルにブチ込まれ、正常位、騎乗位でガツガツ突き上げられる!姫ちゃんはおチンポを空中にぶらぶらさせながら、アナルでたっぷり肉棒を感じまくる!可愛い姫ちゃんのチンポの先から透明な液体がぴゅっ!と飛び出るシーンなんて目から鱗にエロいです。最後はお顔にザーメンを浴びて満足そう。SとM、どっちもOKな天然痴女のシーメール二人の美しくも卑猥な世界にようこそ!姫x美樹レズプレイ、姫x男のアナルファックの2シーンが収録されたJ-girls with cocks Vol.1 お見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★
正に好みによるって感じでしょう。ものすっごく違和感を感じますけど…。別の生き物ですね。
by 名無しさん 2011-06-27