カテゴリー
東京熱 新作

騎乗位で痛がるキツマン販売員(18)

東京熱から無修正動画 「ka004 業の深いSEXファイル No.004 りか カルマ sm004 【個人撮影】性豪サークル活動記録 vol.004 りか spermaster」がリリースされました。

開始早々あいちゃんと呼ばれる女子18歳。しゃべり方とおっぱいはローティーン風味だが生業は春の販売員のようだ。

スリーサイズ問われると恥じ入るがパンチラやヘソピ撮影に応じ、キョドりつつも下着姿に。

シャワーを浴びベッドに戻るとおぢちゃんにちっぱいをいぢくられ、M字開脚ではちっちゃめのビラビラを開かれてしまう。

続いてロータ責めでは「ヤバイヤバイ」と大悦び、電マ持つと嬉々として自らいい塩梅のポジション探りはじめる。

その後フェラをへて騎乗位で生連結すると キツキツマンコにおぢちゃんも悶絶 、あいクンもちょっと痛いんだとか。

あいクンがうっすら喘ぎはじめると正常位に遷移。ピストンの速度に合わせてあいクンの喘ぎも大きくなり、つられてさらに高速ピストン繰り出しちゃうおぢちゃんなのだった。

すぐに限界を迎え、ドップシ中出し。続いてお掃除フェラだが、なぜか皮ひっぱって包茎に戻そうとするあいクンなのだった。

【東京熱】sm004

キツマンティーン動画

BカップJD(19)が半剥けおぢちゃん瞬殺して半笑い
BカップJD(19)が半剥けおぢちゃん瞬殺して半笑い
【号泣】ケツ鞭、処女喪失で女泣き叫ぶ外道魂(gedo64)
【号泣】ケツ鞭、処女喪失で女泣き叫ぶ外道魂(gedo64)
二次性徴中なのに薄汚いオヂちゃんとエッチ
二次性徴中なのに薄汚いオヂちゃんとエッチ
色白JD(19)がキツキツで先っぽだけで…痛ッ
色白JD(19)がキツキツで先っぽだけで…痛ッ
  • shirotsuma0019 【不倫】若いのがだきたくて探していたら見つかった訳あり1○才の壮絶人生を聞いても肉棒の欲は抑えきれず2日間ホテルに連れ込み