カテゴリー
東京熱 新作

メリハリボディのアラフォー主婦がバックで絶叫

wald0058 ハメ撮りラブリー・デイ 58日目 くみこ バルト
wald0058 ハメ撮りラブリー・デイ 58日目 くみこ バルト

東京熱から無修正動画 「pp0033 ハメ撮り堕天録 No.0033 久美子 ペルセポネ wald0058 ハメ撮りラブリー・デイ 58日目 くみこ バルト」がリリースされました。FC2動画 「FC2 PPV 754302【個人撮影】くみこ39歳 ご近所系の素朴で貞淑な人妻に大量中出し EX-STANDARD」と同じ動画のようだ。

くみこ(39)クンは騎乗位とバックが好きなアラフォー主婦。日々エグめの妄想で火照ったボディを慰めてんだとか。

ベッドでは体をまさぐられ、キャミを脱ぎ下着姿になるとメリハリの利いたスリーサイズを申告、形のイイおっぱいもポロリする。

体中舐めたくられるとセクシーな声を漏らし、おぢちゃんがチンポコ出すと慣れた手つきで唾をつぎ足しペロペロしちゃうアラフォー氏。

その後 おぢちゃんはおっぱいを吸い、ケツの谷間に顔をうずめてアラフォーボディを堪能する。続いて指マンにクンニ、電マ責めでくみこ(39)クンも大悦びだ。

フェラチオやリップサービスでは本業がバレちゃうそうな技を披露し騎乗位で連結。「奥当たっちゃう~」と悶絶しつつ夢中で腰振っちゃうくみこ(39)クン。

背面騎乗位からバックに移ると奥さん絶叫、口半開きでおぢちゃんのピストンをくらって夢心地だ。正常位では陰毛の白髪を見えちゃうものの快楽に耽溺、「中はダメ~」と口では言うものの子種液をたっぷり受け入れてしまうのだった。

続編はpp0042

【東京熱】wald0058

wald0058 ハメ撮りラブリー・デイ 58日目 くみこ バルト

アラフォーアラフィフ妻と夢の不貞行為

しがみ付く垂れパイ人妻マリ(42)に膣奥種付け
しがみ付く垂れパイ人妻マリ(42)に膣奥種付け

東京熱 新作
パイパン貧乳妻(49)が恥骨ぐりんぐりん擦りつけて騎乗位逝き
パイパン貧乳妻(49)が恥骨ぐりんぐりん擦りつけて騎乗位逝き
美人妻みちる(35)のケツメドクンカクンカ
美人妻みちる(35)のケツメドクンカクンカ
はにかむむっちり人妻(38)に生種付け
はにかむむっちり人妻(38)に生種付け
【貞淑】38歳主人以外とは初めてなんですっ
【貞淑】38歳主人以外とは初めてなんですっ

[PR]新着動画