カテゴリー
東京熱 新作

スレンダー貧乳女子悶絶くすぐりフェチ動画

東京熱からフェチ動画 「sbtr0004 貧乳いじめ④ 貧乳とくすぐりの部屋」がリリースされました。

スレンダーな貧乳女子が目隠しされて登場、後ろ手に縛られなぜか紙パンツ履いてるようだ。

おぢちゃんは登場するなり腰回りをくすぐりはじめ、女子はクネクネしながら「イヤンらめん」と悶絶する。

おっぱいサワサワした後、調子に乗って足の裏触ると女子大暴れ。蹴り倒されそうになったおぢちゃんドン引きだ。

その後おっかなびっくりくすぐり再開。乳首をコリコリ、さらに腰回りも念入りにまさぐり続ける。

ソファーから椅子に移動すると鼠径部や内モモも責めるおぢちゃん。首筋や背中もまさぐると乳首を重点責めはじめる。

【東京熱】sbtr0004

くすぐりフェチ動画