カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【虎虎虎】逆ナンドッキリ企画で持田茜テッテレー号泣

TR102 吸い付きたいの 持田茜 虎虎虎
TR102 吸い付きたいの 持田茜 虎虎虎

東京熱から無修正動画 「TR102 吸い付きたいの 持田茜 トラトラプラチナ」がリリースされました。

持田茜(しじみ)クンはザノンフィクションや家ついて行ってイイですか?でも見かけるガチ女優。10数年前の虎虎虎動画の今作では逆ナン企画に挑戦しちゃうんだとか。

「怪しい人が好き」と言いつつパンツ脱ぎ、ノーパンで逆ナンに繰り出す茜クン。目白駅前でヒマそうな男どもに次々声をかけ、ついに仕込みの3人組をゲット。

怪しい男達の車に乗って走り出すとドッキリ企画発動。目隠しされた状態でアジトに連れ込まれ、なぜかプチシャワーセペでマンコ洗浄されると茜クン号泣だ。

目隠し外しテッテレーとネタバラシ、クリトリスもすっかりちぢみあがったところでいよいよ本番だ。

悪役の仕掛け人にマンコいぢくられるとなぜか興奮、チンポコも念入りしゃぶっちゃう茜クン。

騎乗位で連結しコタツ隠れでは笑顔で腰フリフリ。さらに正上位では男にしがみ付いて貪り、ドップシ胸射喰らう。

その後仕掛け人たちがセンズリながら次々ぶっかけし茜クンうっとりしちゃう謎展開。

【東京熱】TR102

TR102 吸い付きたいの 持田茜

今週のビックリドッキリエロ

【ドッキリ】櫻木梨乃 スカイエンジェル Vol.188
【ドッキリ】櫻木梨乃 スカイエンジェル Vol.188