カテゴリー
東京熱 新作

役場女子(25)に激ピス食らわしあわやあの世逝き

nkd-086 nakedangel サエ FC2 PPV 1044498
nkd-086 nakedangel サエ FC2 PPV 1044498

東京熱から無修正動画 「nkd-086 nakedangel サエ」がリリースされました。FC2で配信中の「FC2 PPV 1044498 初撮り☆黒髪清楚系25歳の美人OLとガッツリ生ハメ☆キレイなおま○こを濃いぃ精液をたっぷり放出で汚しちゃいました♪ ハメ撮り☆JOKER」と同等品のようだ。

さえ(25)クンは黒髪ロングの役場女子。セーターやパンスト脱ぐと雷鳴ってんのかと思うほど必死にヘソを隠し、ブラとると今度は決死の手ブラ。

どんだけシャイなんだと思いきや電マ手渡すとおぢちゃんそっちのけで自慰に耽溺、アンアン喘ぎながら何度も逝ってしまう。

その後ヌメヌメ付着したパンツ脱ぐとM字開脚。ディルドをズボズボ出し入れしながら電マかけてやるとすすり泣くように喘いで善がりまくりだ。

34分頃からはおぢちゃんのチンポコを手に取り、喉奥までズッポシ咥える匠技を見せる。歓楽街に役場あんのかよと勘繰りたくなるところだ。

続いて騎乗位で接続、さえクンが動くと思いのほか塩梅がイイようでおぢちゃん悶絶し「ヤバイヤバイもっとゆっくり」と注文を入れる。かたやさえクンはさっさと逝かせようとしてんのか、こたつ隠れでもぐりぐり攻撃を続ける。

その後正上位ではおぢちゃんがムフームフーと鼻息荒くピストン。すると体を硬直させビクンビクンと痙攣しちゃうさえクン。続くバックでは泣いてるように喘ぎ、触発されたおぢちゃんはハッスルし過ぎてヤバそうな呼吸音を漏らす有様だ。

心臓の負荷が限界超えたおぢちゃんだったが、すかさず正常位で再挿入。決死のピストンを繰り出すとさえクンも大興奮、中出し喰らった後もしばらくビックンビクンしちゃうさえクンなのだった。

かろうじて腹上死を免れたおぢちゃんはグッタリしてるかと思いきや、クスコで中出しマンコ観察してご満悦だ。

【東京熱】nkd-086

FC2 PPV 1044498

若い女相手におぢちゃんあわやあの世逝き

電マで半狂乱の美女(22)、激ピス立ちバックには困惑
電マで半狂乱の美女(22)、激ピス立ちバックには困惑
感じのイイ短大生(20)がしがみついて案外積極プレイ
感じのイイ短大生(20)がしがみついて案外積極プレイ
【東京熱】kb1523 ちょいブスJKで老竿逝きかける
【東京熱】kb1523 ちょいブスJKで老竿逝きかける
【あわや炉上死】ブサロリに決死の鬼ピス中
【あわや炉上死】ブサロリに決死の鬼ピス中