カテゴリー
東京熱 新作

チンポ嫌い女子 電マ気持ちすぎて発狂

hamesamurai0019
hamesamurai0019 七海 – ちっぱい炉理体型のニコるん系娘が拘束玩具責め&中出しハメ撮り はめサムライ

東京熱から無修正動画 「hamesamurai0019 七海 – ちっぱい炉理体型のニコるん系娘が拘束玩具責め&中出しハメ撮り はめサムライ」がリリースされました。Hey動画でも同じ内容(4210/019) (4210/2019)と思われる動画が配信中だ。

七海クンは黒髪ロングのスレンダー女子、 hamesamurai0012 の佑香嬢と思われるちっぱいちゃんだ。大量に用意された玩具にドン引きしながら登場、パンチラや逆さ撮りにも付き合うとチンポ嫌いをカミングアウトしつつ M字開脚する。

しばし股間にロータ宛がい、パンツが汚れるとすかさず脱がして接写するおぢちゃん。さらに穴あきパンツを履かせ拘束具もハメてさらにロータ掛け、七海クンの反応が良くなったところでクスコも投入、子袋まで視姦してご満悦だ。

電マとディルドを併用すると仰け反って絶頂を迎える七海クン。「ヤダヤダ」騒ぎながらもニヤケ顔晒し、さらにガシマンと電マを同時に喰らう様はもはや発狂だ。

ところがいざチンポコ投入するとすっかり沈静化、そこで結合部に電マ宛がうと状況改善。七海クンは狂ったようになにやら意味不明な叫び声をあげつつ逝ってしまう。

一旦フェラを挟んで騎乗位で連結、竿師の突き上げには若干反応を見せつつ「お尻さわらないでぇ~」とクレーム入れる七海クン。どうやらすでに体力の限界を迎え感じるどころじゃないようだ。

バックを経て正常位では声は出すもののほぼマグロ状態。七海くんの幼いボディーにテンションあがったおぢちゃんが身勝手なピストンを続ける。

【東京熱】hamesamurai0399

hamesamurai0019

気持ちすぎて女子発狂

電マで半狂乱の美女(22)、激ピス立ちバックには困惑
電マで半狂乱の美女(22)、激ピス立ちバックには困惑
モデル系長身アヘ顔美人が緊縛狂いイキ!
モデル系長身アヘ顔美人が緊縛狂いイキ!
【東京熱】好色妻降臨 Vol.36 菅原奈緒美が2穴3P
【東京熱】好色妻降臨 Vol.36 菅原奈緒美が2穴3P
女発狂してるけど3穴強行しちゃう鬼畜AV
女発狂してるけど3穴強行しちゃう鬼畜AV
もうイカせて下さい!懇願する熟女に寸止めし続けたら痙攣尿漏れし発狂寸前
もうイカせて下さい!懇願する熟女に寸止めし続けたら痙攣尿漏れし発狂寸前

[PR]新着動画