カテゴリー
東京熱 新作

キツマン少女にイボイボコンドームはめて猛ピストン

hamesamurai0017
さぁや [挿入解禁]美少女なのにマン汁の量がスゴい!そのギャップに大興奮♥ノーカットハメシーンも公開!! はめサムライ

東京熱から無修正動画 「hamesamurai0017 さぁや [挿入解禁]美少女なのにマン汁の量がスゴい!そのギャップに大興奮♥ノーカットハメシーンも公開!! はめサムライ」がリリースされました。Hey動画HAMESAMURAIシリーズでも同じ内容(4210/017)の動画が配信中だ。

前半30分はhamesamurai0005の再集録部分、セーラー服姿のさぁやクンが大量潮吹きした後に「挿入解禁」シーンが始まる。

「おマンコちっちゃい!」と興奮気味の竿師。指マンしながらクリ部に電マ掛けるとさぁやクンひと逝き。さらにガシマンが続くともたもやマン汁分泌しながら「カズノコ~」と叫びつつヨガる。

その後全裸になるとBカップのスレンダーボディーを披露するさぁやクンだったが竿師はなぜか未処理放題のマン毛を接写、少女のムダ毛処理事情に粘着する。

その後フェラタイム、包茎チンポを手に取ると慣れた手つきでズルっと剥いて喉奥まで咥え始めるさぁやクン。

ベッドに移動するとイボイボコンドームをハメて竿師得意げだ。しかしさぁやクンの膣口が小さいせいか、いざ騎乗位でハメようとすると思いのほか手間取ってしまう。

一旦入るとさぁやクンは腰を下ろして巧みに腰を振って余裕の表情だ。一方そのころ竿師は「すげーすげー」とキツマンに大興奮、そのまま発射しそうだったがひとしきり突き上げると正常位に遷移する。

さらにバックでパコりはじめると突如フロントから時間前コール。延長料金を惜しんだ竿師は正常位に切り替え、猛ピストンしはじめるのだった。

【東京熱】hamesamurai0398

hamesamurai0017

キツマン女子

芽衣(18)初潮吹き汁がカメラ直撃
芽衣(18)初潮吹き汁がカメラ直撃
【号泣】ケツ鞭、処女喪失で女泣き叫ぶ外道魂(gedo64)
【号泣】ケツ鞭、処女喪失で女泣き叫ぶ外道魂(gedo64)
キツマンぽっちゃり女子と会話しながらのエッチ
キツマンぽっちゃり女子と会話しながらのエッチ
経験少な目女子がキツキツすぎ←実は処
経験少な目女子がキツキツすぎ←実は処
俺の早漏はキツマンのせいだった
俺の早漏はキツマンのせいだった
【キツキツマンコ】逝ってまうやろ~!
【キツキツマンコ】逝ってまうやろ~!

[PR]新着動画