カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

巨尻で尻コキからのにゅるんと挿入がヤラシイなつみ27歳

pp0019 ハメ撮り堕天録 No.0019 夏美 続編
pp0019 ハメ撮り堕天録 No.0019 夏美 続編

東京熱から無修正動画 「pp0019 ハメ撮り堕天録 No.0019 夏美 続編」がリリースされました。

FC2では「 FC2 PPV 619652【個人撮影】なつみ27歳 肉欲をそそるムチムチお姉さんと過ごす76分。彼氏がいるのに他人棒をしゃぶり尽くす巨尻美女に大量中出し!!!EX-STANDARD 」として配信中の動画のようだ。

なつみクン(白石ゆり)はpp0015に続いてシリーズ2度目の出演、 ムチムチボディーの巨尻お姉さんだ。若干ビジネスモードだがカレシとの性生活について語り、下着姿でポージング。全裸になると軽くくぱぁされちゃうが一旦風呂で乳繰り合うことに。

すっかりその気になっちゃったオヂチャンは半だちチンポを差出し、湯舟でフェラ依頼。しゃぶられてギンギンになると立ちバックで挿入し激しめのピストンを繰り出し始める。

ベッドに戻るとなつみクンがロータオナニーを披露、ものの数分で足ギューっとしながら達し意識は彼方に旅立ってしまう。

その後お愛想程度に指マンにクンニすると夏美クンがフェラに乳首舐めでお返しし、素股・尻コキへと続く。

なつみクンが巨尻でしばし尻コキし、にゅるんとチンポ入るとオヂチャン大興奮だ。対面騎乗位になると一転竿師が突き上げはじめ、なつみクン即逝きだ。

もはや夏美クンへろへろだが正常位で再接続、さらに側位からバックへと続く。その後正常位に戻って激ピス食らわすとなつみクン鬼のような形相で絶叫、オヂチャンも奇声をあげながら中に放出する。

本懐を遂げてすっかりちぢこまったチンポをお掃除フェラしてもらい、 なつみクンもやっと打ち解けた笑顔を見せるとオヂチャン上機嫌だ。

【東京熱】pp0019

pp0019

尻コキ動画

爆乳婦警さんの制服穢すぶっかけ事案
爆乳婦警さんの制服穢すぶっかけ事案

[PR]新着動画