カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

黒髪ロングの就活生(七星くるみ)にパワハラ中出し

sr003 新卒採用記録 No.003 鈴木さやか【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr003 新卒採用記録 No.003 鈴木さやか【個人撮影】
SEX RECRUITER」がリリースされました。FC2では「FC2PPV 414029 【個人撮影】幼くて可愛らしいのに、とてもエッチな就活生のさやかちゃんに中出し!【妄想動画】変態面接官N」として配信されてるようだ。

鈴木さやか(七星くるみ)クンは無修正動画によく出てる黒髪ロング女子。初体験や経験人数についてしつこく聞かれて戸惑い、服を脱ぐように促されると察しちゃうさやかクン。ブラチラするとお触りされ、ブラずらすと敏感な乳首も弄ばれてしまう。

その後スカートまくってパンチラすると股間の湿り気具合やデリケートゾーンの処理事情に粘着されてドン引き。しかし自らくぱぁと開帳したクリ部をコリコリされると徐々に高ぶってしまう。

パンツ下ろしたままベッドに移動するとオナニー事情について話すさやかクン。続いて指マンが始まると白濁汁を分泌、これにはなぜか恐縮してしまうさやかクンなのだった。

後半は慣れた手つきでチンポコ扱き、その舌技に変態面接官Nの金玉もピクピク反応する。このあとおぢちゃんにまたがって嬉しそうに腰を沈め、騎乗位で連結する。しばしさやかクン自ら腰振るが、おぢちゃんの突き上げが始まると事態は一変、おっきな声で悶えはじめる。バックや寝バックで渾身のピストンが続くともはやヒーヒーだ。

正上位に移るとはだけたおっぱい揉みながらパコり続けるおぢちゃん。「中に出してください!」とさやかクンが決め台詞を口にするとピストンが早まってさやかクン絶叫喘ぎ。おぢちゃんも力を振り絞って本懐を遂げるのだった。

さやかクン第2弾(sr066)と第3弾(sr110)も配信中だ。

【東京熱】sr003

sr003 新卒採用記録 No.003 鈴木さやか【個人撮影】

就活生(AV女優)と察する面接プレイ

茶髪ギャルが「汚してください!」ぶっかけ懇願
茶髪ギャルが「汚してください!」ぶっかけ懇願
やり過ぎ感がリアルガチ就活生まな(いとう凛)
やり過ぎ感がリアルガチ就活生まな(いとう凛)
逝っちゃうから止めてください!就活生激おこ逝き
逝っちゃうから止めてください!就活生激おこ逝き
三十路美人が懇願中出し面接
三十路美人が懇願中出し面接
ヤンキー座りで騎乗位食らわすギャル就活生
ヤンキー座りで騎乗位食らわすギャル就活生
香奈(知念真桜)が二刀流フェラ&中出し3P
香奈(知念真桜)が二刀流フェラ&中出し3P
まん丸な美乳女子(湊純恋)が正常位でぷるんぷるん
まん丸な美乳女子(湊純恋)が正常位でぷるんぷるん