カテゴリー
東京熱 新作

【志摩伝説】シカベルJKを亀甲縛り調教

shima0155
shima0155 志摩紫光伝説番外編 其の1

東京熱から無修正動画 「shima0155 志摩紫光伝説番外編 其の1」がリリースされました。志摩伝説シリーズ一覧

シカベルJKの股に縄グイグイ
ポケベル世代のJKが制服姿で登場する。女子高生にシカベルされたオヂチャンが激昂して折檻しちゃう設定のようだが、制服脱ぐと少女はすでに亀甲縛り状態だ。言葉責めされながら肉感バディーをまさぐられ、お股に食い込んだ縄をグイグイされるとエッチな声が漏れてしまうJK氏なのだった。

内診台プレイ
机の上に寝るとマンコいぢ繰り回されて悶絶、その後内診台に括り付けられるとむち打ち喰いいまにも泣き出しそうだ。そんな中「アスコを検査してください」とセリフを言わされるとオヂチャンの触診が始まる。

ディルド逝き
ディルドを激しく出し入れすると「やめてください」と言いながらもクネクネしはじめ、すすり泣くように逝ってしまう。

クスコ内でロータがブルブル
その後クスコを挿入され、ペンライトで執拗に内臓視姦。さらにクスコ内にロータつっこむと「痛い痛い」と訴えるが、なぜかケツメドにも粘着されてしまうのだった。

続編はshima0156 ブルマ姿でむち打ちの巻

【東京熱】shima0155

shima0155

あの頃のJK堪能エロ動画(無修正)

【旧作】ルーソセーラー服で岡田純菜ギャン喘ぎ
【旧作】ルーソセーラー服で岡田純菜ギャン喘ぎ
【旧作】白石ひよりがブルマ姿でHしちゃう裏ビデオ
【旧作】白石ひよりがブルマ姿でHしちゃう裏ビデオ
ブルマ女子のモリマン土手を堪能する旧作エロ動画
ブルマ女子のモリマン土手を堪能する旧作エロ動画
【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
【東京熱】kb1507 牧野みこ チーム木村番外編
【東京熱】kb1507 牧野みこ チーム木村番外編
【東京熱】kb1490 チーム木村番外編 黒崎美紀
【東京熱】kb1490 チーム木村番外編 黒崎美紀