カテゴリー
東京熱 新作

股開くと急に打ち解けるセクシー系不思議ちゃん

sr033 新卒採用記録 No.033 ちか(宮沢千佳)
sr033 新卒採用記録 No.033 ちか(宮沢千佳)【個人撮影】SEX RECRUITER

東京熱から無修正動画 「sr033 新卒採用記録 No.033 ちか(宮沢千佳)【個人撮影】SEX RECRUITER」がリリースされました。FC2では「FC2PPV 611408【個人撮影】アンニュイでマイペースな黒髪の可愛い就活生の千佳ちゃんに中出し!【妄想動画】変態面接官N」として配信中の動画だ。

宮沢千佳クンはちょっとスローな感じの黒髪ロング女子、付き合って2年になる年上カレシがいんだとか。初体験について語ったあと躊躇しながらも服を脱ぎ、キャミ姿、ブラチラと進む。はじらいながらブラを外し、パンツも脱ぐとおぢちゃんのお触りが増える。けつっぺた開かれてケツメドもガン見されてた後マンコくぱぁ、するとなぜか急に打ち解ける千佳クンなのだった。

ベッドへ移動しM字開脚&くぱぁする頃には笑顔も増えはやくも彼女ヅラだ。指マンでは汁ダクながら控えめに喘ぎ、フェラチオへと続く。

当初の不思議ちゃん感はキャラ模索中だったようで後半は元気いっぱい、「失礼しまーす!ウフフ…。」と剥きたてチンポを引っ張り出してコキコキフェラフェラへと進む。その後照れて死にそうになりながら「おマンコに入れてださい!」とセリフを口にするとおぢちゃんにまたがって接続開始する。

しばし千佳クン自らパコっては喘ぎ、おぢちゃんも時折突き上げを喰らわす。その後バックや腹臥位を経て正上位へ。「中に出してください」と決め台詞が出るといよいよマヂピストン、スレンダー女子にガッツリ注入しちゃう面接師なのだった。

宮沢千佳クン第2弾はsr092 (FC2PPV 703040)で配信中。

【東京熱】sr033

sr033 新卒採用記録 No.033 ちか(宮沢千佳)

不思議ちゃん動画(無修正)

元ヤン美女と不思議系がWでご奉仕メイド!
元ヤン美女と不思議系がWでご奉仕メイド!
体がイイ不思議ちゃん!k1227 餌食珍道中落合祥子
体がイイ不思議ちゃん!k1227 餌食珍道中落合祥子
【東京熱】亜熱 河合さくら 乳女給
【東京熱】亜熱 河合さくら 乳女給
【東京熱】kb1476 チーム木村番外編 藤原弘子
【東京熱】kb1476 チーム木村番外編 藤原弘子
ぽっちゃりゴスロリちゃんが真顔で交尾
ぽっちゃりゴスロリちゃんが真顔で交尾

[PR]新着動画