カテゴリー
東京熱 新作

【号泣】ケツ鞭、処女喪失で女泣き叫ぶ外道魂(gedo64)

gedo64 外道魂 親方と何も知らない10代金髪ヤンキー娘との壮絶徹底調教後編外道式処女貫通
外道魂 親方と何も知らない10代金髪ヤンキー娘との壮絶徹底調教後編外道式処女貫通

東京熱から無修正動画 「gedo64 外道魂 親方と何も知らない10代金髪ヤンキー娘との壮絶徹底調教後編外道式処女貫通」がリリースされました。

いきなりお仕置きと称して百叩きから始まる今作。ホストにハマった女の成れの果てといった風情のプリンショートヘア女子。まずは四つん這いになってケツ鞭喰らい、涙声で百まで鞭入れカウント。アナルプラグが入れられたケツッペタはものの数発で真っ赤っ赤だ。

続いて壁に寄りかかって背中を中心にむち打ちが続く、こちらは開始早々震えながらわんわん号泣だ。20分頃からは緊縛されてフェラチオタイム、さらにイラマへと続く。

その後ベッドに移動すると乳首に洗濯バサミ装着しいよいよ処女喪失の儀、借金で首回んないパイパン女が処女なわけないがそこはファンタヂーだ。アナルプラグに圧迫されたマンコはさらにキツキツ。濡れてもいないマンコに先っぽねぢ込むと「痛い痛い」絶叫、またもしゃくりあげながら震え続ける。

一旦足をくくり直して再連結、「おまんごいだいよぉぉぉ!やだぁぁぁ!切れちゃうおまんごがぁぁぁ!」と喚くがおぢちゃんのパコりは止まらず。最後は顔射喰らい、ニップルピンチを引っ張られるとしばし泣き止まず。

【東京熱】gedo64

gedo64

女子号泣動画

美人女子大生号泣!恥辱のイカサマ野球拳w
美人女子大生号泣!恥辱のイカサマ野球拳w
【外道魂】高速PAノーパンパシリ&青姦の旅
【外道魂】高速PAノーパンパシリ&青姦の旅
【一刀両断】鼻垂れ号泣する173cm長身美女動画
【一刀両断】鼻垂れ号泣する173cm長身美女動画
痛がるほぼ処女のぽちゃ女史がわんわん号泣www
痛がるほぼ処女のぽちゃ女史がわんわん号泣www
【非道】女子大生号泣!2穴ガチリョクジョク
【非道】女子大生号泣!2穴ガチリョクジョク

[PR]新着動画