カテゴリー
東京熱 新作

ガシマン喰らうもぽっちゃりギャル健気に仮性フェラ

東京熱から無修正動画 「jpgc0037 【貴重】本物素人投稿映像_生意気金髪ギャルをハメ倒す 素人ハメ撮りホイホイ」がリリースされました。HEY動画で配信中の「素人ハメ撮りホイホイはるか」と同じ内容と思われる今作はぽっちゃりギャルはるか(21)クンがJK風コスで登場、どうやら「jpgc0034【貴重】本物素人投稿映像_ナンパ割り切りSEX」の続編のようだ。

ベッドで寝そべるはるかクンの迫力バディーを弄び、水玉ブラから乳ひっぱりだして堪能する竿師。続いてマンコもホヂホヂし、ムフームフーと鼻息も荒くガシマン食らわしご満悦だ。さらに仁王立ちになると仮性チンポを差出してフェラ手コキを要請する。

18分頃からはゴム合体するがどうやら竿師もぽっちゃりさん、しかもそこそこのおぢちゃんだ。その歳でガチで素人投稿してたらいろいろ重症だがファンタジーは続く。

しばし正上位でヘコり続けるとうっすら喘ぐはるかクンだったがすぐに体位転、四つん這いになって迫力のおケツを突き出すとバックで合体する。その後いったん騎乗位を経て再度正上位で連結、躊躇するはるかクンの手を握りしめてフィニッシュに向けスパートかけるおぢちゃんなのだった。

【東京熱】jpgc0037

【HEY動画】はるか

女即逝き!潮吹き!ガシマン動画

【ハメ撮り堕天録】抱き心地指向女子がドン引き中出エッチ
【ハメ撮り堕天録】抱き心地指向女子がドン引き中出エッチ
身長150cm小柄ギャル ガシマンで逝き乱暴なピストンで絶叫
身長150cm小柄ギャル ガシマンで逝き乱暴なピストンで絶叫
逝ったことない女子がガシマンで汁ダクヨガリ
逝ったことない女子がガシマンで汁ダクヨガリ
k1177 餌食牝 – 野口菜々木(のぐちななこ)
k1177 餌食牝 – 野口菜々木(のぐちななこ)
n0984 中野遼子 お嬢様系アナウンサー
n0984 中野遼子 お嬢様系アナウンサー