カテゴリー
東京熱 新作

激細女子(23)が高齢彼氏と介護セックス

東京熱から無修正動画 「jup0040 [電マ大量潮吹き]スレンダー美乳&薄毛マンコに二連続中出し 素人ハメ撮りホイホイ」がリリースされました。HEY動画「極楽地獄 加奈」と同じ内容と思われる今作はスレンダー(激細)女子の加奈クン(23)が登場、歳の差約30歳高齢彼氏との介護系プライベートセックスを大公開だ。定年退職してそうなオヂちゃんに週に5回もおねだりしちゃってんだとか。

まずは濃厚チウをかまし、続いてブラを脱がしおっぱい吸いながらマンコいぢくりはじめるオヂちゃん。手マンで一回イカすとグレーヘアチンポを差出してフェラ要請、さらにシックスナインへ突入する。その後ロータや電マ、バイブを投入して女体を刺激し続ける。

19分過ぎからは加奈クンの腰を持ち上げて空中合体、一旦騎乗位を経て再度つり橋に戻ると中出しにむけてまっしぐらだ。

24分過ぎからは加奈クンに目隠ししていぢくりタイム。スタッフも参加して猫じゃらしやロータで弄ぶ。一方加奈クンは自ら股間に電マ掛け続け、ジョロジョロ放尿してしまう。

その後唐突に正上位シーンがはじまり、加奈クンのか細い体を乱暴に突き続けるオヂちゃんなのだった。

【東京熱】jup0040

【HEY動画】極楽地獄

爺さまハッスル介護セックス現場

【東京熱】飯島愛が109のエレガのモノマネするナース役
【東京熱】飯島愛が109のエレガのモノマネするナース役
[珍道中]k1268 桜井智春←だいしゅきホールド
[珍道中]k1268 桜井智春←だいしゅきホールド
ロートルに抱かれるペランペラン激薄19歳
ロートルに抱かれるペランペラン激薄19歳
【東京熱】SKY-219 好色妻降臨25 小坂めぐる
【東京熱】SKY-219 好色妻降臨25 小坂めぐる
【スカイ】羽月ミリアが一家団欒アナル3P
【スカイ】羽月ミリアが一家団欒アナル3P

[PR]新着動画