カテゴリー
東京熱 新作

移動売春車でぽっちゃりカーセックス

東京熱から無修正動画 「jpgc0027 人目が気になる街中に停車してカーセックス 爆乳ぽちゃ系Gカップ娘 素人ハメ撮りホイホイ」がリリースされました。今作はHEY動画の素人ハメ撮りホイホイあかねと同じ動画で、「パイズリ生ハメ中出し 爆乳ぽちゃ系Gカップ娘」にも出てたあかねクンが登場する。

1分ほどのダイジェスト映像のあと、どっかの地下駐にとまる移動売春車の車内映像がはじまる。あかねクンは女衒の指示で後部座席に移動、客の男に身を委ねる。まずはおっかなびっくり乳を揉みしだき徐々に鼻息荒くなっちゃう客、人が近くを通ると爆乳をしまってやり過ごす。

その後郊外の駅前に移動、ネッツトヨタとアドアーズが見える駅前駐車場のようだ。行為再開するといよいよブラから爆乳引っ張り出してチュパチュパ堪能、さらに女のスエット脱がすとパンツに手を突っ込んで指マンし始める。当初死んだ魚のような表情してたあかねクンだったが唇を許すと男の膝にのり、指マンが続くとエッチな声を漏らしはじめる。息を殺しながらもあかねクンがひと逝きすると、体勢をかえてフェラチオへ。するとうっかり女の口内で炸裂させてしまう男なのだった…。

23分過ぎからは女に股を開かせて正上位合体、夢中でヘコるとあかねクンもセクシーなアヘ声で呼応する。さらにバック、背面座位、正上位と 狭い車内で目まぐるしく体位をかえてカーセックスが続く。発射寸前になるとあかねクンの口にねぢ込み、奇声をあげながらまたも口内にぶちまけてしまう客なのだった。

【東京熱】jpgc0027

【HEY動画】素人ハメ撮りホイホイあかね

【ドキドキ】カーセックス動画(無修正)

[PR]新着動画