カテゴリー
東京熱 新作

【外道魂】高速PAノーパンパシリ&青姦の旅

DMS night24 真紀
【外道魂】高速PA露出調教青姦の旅

東京熱から無修正動画 「gedo48 外道魂 外道親方驚愕のM女野外調教。恥ずかしさに泣き叫びヴァギナをぬらぬらにし快楽を得るまでの一部始終を見よ!」がリリースされました。「DMS 秘蔵映像 真紀」と同内容と思われる今作はHEY動画Night24.com作品「みなみ,真紀 – 肛門に栓 」と一部内容が重なるようだ。

東名の中井パーキング裏でパイパン放尿させられる女は真紀クン、ピエールなる男になんやかんや罵られながらもしゃがんでションベン垂らすとパーキング側に移動、今度はノーパンでジュースパシリの刑だ。

当初生ケツチラ見せだったが露出プレイはエスカレート、「恥ずかしい」としきりに漏らすも最終的にスカート脱ぎ下半身丸出し状態を休憩中の皆さまに披露する。

その後御殿場の桜公園に移動すると中央の東屋で服を脱ぎ捨て全裸ランニング、J隊のダンプをやり過ごしつつロケ車までダッシュする。

再度山奥に移動すると全裸ケツバットの刑だ。嗚咽交じりに回数を数える続け、飲尿のご褒美をもらうとゴックンし嬉し泣き?に咽ぶのだった。

33分頃からは立ちバックで青姦し絶叫、顔射くらうと「ごちそうさまでした」とお礼して終了する。

【東京熱】gedo48

DMS Night24 真紀

青姦動画

新着動画(旧作)