カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

腸内洗浄のノリで浣腸20発喰らい涙する西山瑞穂

東京熱から極楽地獄動画 「jup0014 ケツの穴を侵しまくられた女 完全版 Vol.2」がリリースされました。ほぼ同名のHEY動画 「極楽地獄さゆり – ケツの穴を犯しまくられた女 完全版 Vol.2」HARD GATHERING作品「ビューティートリートメントクリニック 浣腸地獄 西山みずほ」と同じ内容のようだ。

腸内洗浄のノリで怪しげなアナルエステを訪れた女性は一見清楚なOL風の西山瑞穂クン。実は加藤鷹も唸るアナル女優なんだとか。

エッチな問診後いきなりケツをむき出しにされカンチョー10発かまされ悶絶、さらにアナルプラグで栓までされてしまう。「出ちゃいそうなんですけど…」と訴えるがなぜかマンコくぱぁされ、さらに乳首も弄ばれてしまう。

我慢の限界を迎えるとプラグごと衣装ケースにうんこ噴射、続いて巨大注射器で大量の液体を注入、噴射汁が透明になると牛乳浣腸&噴射2連発だ。さらにコーヒーも2発注入されると栓され、女の苦悶が続く。

すっかり宿便を排泄したところでアナル開発が始まり、指アナルにアナルディルドでの責めが続く。アナルパール3本同時挿入を経て、大量のロータが肛内で唸るととなんだかきもちくなっちゃう瑞穂クンなのだった。

その後もコーヒー浣腸、牛乳浣腸の刑が続き、50分頃からはウズラの卵を次々入れられ6コ連続出産。さらにアナルスコープでシマチョウ観察と辱めが続く。しかしその後のアナル電マではきもちすぎて絶叫、幾度か絶頂に達してしまったようだ。

空気を入れながらアナルピロピロ笛させられるコーナーのあとはいよいよアナルセックスだ。アナル背面座位、アナル立ちバックや側位を経て正上位でアナル中出しかまされると放心状態の瑞穂クンなのだった。

【東京熱】jup0014

【HEY動画】極楽地獄

【HEY動画】HARD GATHERING

浣腸シーン配合動画(無修正)

だらしない体の女に強制生浣腸した結果www
だらしない体の女に強制生浣腸した結果www
長身メガネっ娘が油断した隙に浣腸!
長身メガネっ娘が油断した隙に浣腸!
[東熱餌食珍道中] k1337 東まひろ
[東熱餌食珍道中] k1337 東まひろ

[PR]新着動画