カテゴリー
東京熱 新作

【旧作】新宿駅前を全裸で練り歩くAV女優 小山リカコ

gs022 これはやばい!野外で裸フェラしたりカーセックスにも発情しちゃう変態美女がイキまくり大量ぶっかけ
gs022 これはやばい!野外で裸フェラしたりカーセックスにも発情しちゃう変態美女がイキまくり大量ぶっかけ

東京熱から無修正動画 「gs022 これはやばい!野外で裸フェラしたりカーセックスにも発情しちゃう変態美女がイキまくり大量ぶっかけ」がリリースされました。2005年のカリビアンコム040305-827 (新宿露出)、Hey動画(3001/ppv-040305-827)と同じ内容、主演の小山リカコクンが新宿の街で露出しながら練り歩く問題作だ。

まずは白ワンピで新宿西口に登場、下着姿になるとハルク方面へ歩き始め、カリヨン橋あがると全裸なるがやたら速足だ。ドコモタワーがチラ見えすることから97年以降の撮影であることが伺える。

その後赤ワンピに着替えて中央公園に潜入、訝しがるJKやおぢちゃん連中をやり過ごしつつ白糸の滝前で脱ぎ始めてまたもスレンバーバディーで闊歩。そのまま公園内外をうろつきまわり、放尿もかましてしまう。

その後ラムタラ新宿東口店では裸になってロータオナニーし、来店客に自分のビデオカセット(VHS)を薦める小芝居を経て店内を物色してまわる。40分頃からはビルの屋上に移動して全裸でフェラ抜き。吐きだしたセーシを街にまき散らす。その後画面が切り替わると一旦代々木公園でロータオナニー。

こうして青姦場所を探し回りつつ撮影が続くが、60分過ぎからは走行中の貨物車の荷台でプレイ開始。男2人がかりでイカしにかかりディルド責が続き、異常なシチュエーションに女も大興奮だ。

駐車場に車を停めるとフェラチオを経てカーセックス開始。女の喘ぎ声が響く車内で正上位から騎乗位、バックへと遷移し、正上位から大量腹射して終了する。

95分過ぎからはホテルで性行為再開、ここからは普通の裏ビデオだ。

【東京熱】gs022

gs022

【旧作】露出動画(無修正)

【外道魂】高速PAノーパンパシリ&青姦の旅
【外道魂】高速PAノーパンパシリ&青姦の旅

[PR]新着動画