カテゴリー
東京熱 新作

【ほぼ処女】美乳パイパンマグロ嬢解凍出来ません!

nkd-039 nakedangel アイコ
nkd-039 nakedangel アイコ

東京熱からNaked Angel「nkd-039 アイコ」がリリースされました。パンツ姿で現れたアイコくんは黒髪ロングの地味っ娘女子。緊張気味らしく小声でうつむきがちに話し、エッチ経験は少なめと供述。しかし竿おぢちゃんの上から目線の中2病発言にはニヒルな笑みを浮かべる。

服脱ぐとタトゥーはあるわおっぱいデカいわパイパンだわはでおぢちゃんのテンションうp、白飛びするほど光線を浴びせ必死に生えかけパイパンとおっぱいを接写し続ける。

シャワーシーンを経てベッドに移動するとM字開脚してパックシ開帳、さらに四つん這いでも観音様をお披露目する。22分頃から耳舐め乳舐めがはじまり、さらにクンニへと続く。その後ロータを併用しつつ指マンし潤滑作業もいよいよ佳境だ。

37分頃からフェラチオしはじめ、45分頃正上位でゴム姦開始。美乳を激しく揺らすほどピストンしつづけるもアイコくんは苦しそうな表情をするのみだ。ハメてる最中も「ハイハイ」とビジネスライクな応答をしつづける冷凍マグロ嬢のアイコくん。

当初ビジネスオボコかと思われたが仕草からしてガチ処女っぽさが増してくる。その後バックに遷移すると嗚咽のような声をだしはじめるが、これにはかえってビビる竿師なのだったw

こうして訴訟リスクをかかえたまま行為は続く。騎乗位から正上位にもどると本気ピストンがはじまり、ゴム射フィニッシュ。その後2回戦は生ハメ、するときもちいらしくうっすら喘ぎはじめ、土手射喰らうと不安げな表情を浮かべるアイコくんなのだった。

※2作目は名前をかえて「nkd-050 アカリ2」に登場

nkd-039 アイコ

nkd-039 nakedangel アイコ

ほぼ処女攻略動画(股は開くも心は閉ざす嬢達)

ほぼ処女(18)「ヤバイヤバイ」初めての快感に戦慄
ほぼ処女(18)「ヤバイヤバイ」初めての快感に戦慄
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
廻しすぎてメンタル崩壊!非処女歴半年の娘
廻しすぎてメンタル崩壊!非処女歴半年の娘
痛がるほぼ処女のぽちゃ女史がわんわん号泣www
痛がるほぼ処女のぽちゃ女史がわんわん号泣www
【nakedangel リン】ほぼ処女の18歳(マンカスメガ盛り)
【nakedangel リン】ほぼ処女の18歳(マンカスメガ盛り)

[PR]新着動画