カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

【スカイ】2穴姦喰らって無表情ドール化しちゃう杏樹紗奈

ゴールドエンジェル Vol.19 : 杏樹紗奈
sky230 ゴールドエンジェル Vol.19 : 杏樹紗奈

東京熱から無修正動画 「SKY-230 ゴールドエンジェル Vol.19 : 杏樹紗奈」がリリースされました。

まずは杏樹紗奈クンがツインテールブルマ姿で現れ「自己紹介&ボディー披露」コーナーが始まる。スリーサイズや性感帯について語った後体操着脱いで案外たわわなおっぱいを披露、さらにお股も開帳する。

オープニング映像後はセーラー服姿で登場。ロータやディルドでオナニーし始め、生チンポが登場するとコキコキして青臭汁ゴックン。

その後唐突に「中出しセックス」コーナーがはじまるが、オープニングで見せた笑顔は早くも消え失せ、キモおぢちゃんに体中なぜくりまわされるがほぼ無言だ。正上位やバック、騎乗位と続くが喘ぎ声はお印程度で反応薄いまま中出しフィニッシュへと進む。

52分頃からはビキニに目隠し状態で「ローションオモチャ責め」コーナー。続く「センズリ鑑賞ごっくん」コーナーではセンズリおぢちゃんを笑顔で手コキ介助し2竿分ゴックン。

笑顔を取り戻したかのように見えた紗奈クンだったが、78分頃からの「最強2穴3P」コーナーではキモおぢちゃん2人に囲まれ再び無表情なドール化。指マンと同時に指アナルも喰らって苦悶、その後ダブルフェラを経ていよいよバックでおぢちゃん達と連結する。アナル側位ではイヤイヤ喚くもののアナル騎乗位へ遷移、100分過ぎには両穴同時にねぢ込まれすぐにアナル中出し行為も喰らってしまう。110分頃からのオマケコーナーではご機嫌なおったたのかケロッとした顔でディルド・電マ責めに挑む紗奈クンなのだった。

【東京熱】ゴールドエンジェル Vol.19 : 杏樹紗奈

ゴールドエンジェル Vol.19 : 杏樹紗奈

多弁な女も瞬時に無表情ドール化マグロ養殖師の匠技

元グラドルが東熱でマグロに転身!
元グラドルが東熱でマグロに転身!
【東京熱】n1090 絶対服従 羽田真里(向井藍)
【東京熱】n1090 絶対服従 羽田真里(向井藍)
【吸い付きたい】まん丸おっぱい女子
【吸い付きたい】まん丸おっぱい女子
[東熱餌食珍道中] k1321 畑中乃亜
[東熱餌食珍道中] k1321 畑中乃亜
【激レア】羽根付きマグロ嬢と本番!映像
【激レア】羽根付きマグロ嬢と本番!映像
首輪少女がひたすら耐え忍ぶ102分!
首輪少女がひたすら耐え忍ぶ102分!

[PR]新着動画