カテゴリー
東京熱 新作

こっぱずかしいセリフに悶絶する就活女子 山口さくら

sr005 新卒採用記録 No.005 さくら【個人撮影】
sr005 新卒採用記録 No.005 さくら【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「新卒採用記録 No.005 さくら」がリリースされました。

就活女子モノ第5弾は山口さくらクン、リクスーにマスク姿で登場する。お顔の方は十人並ながら体はスレンダーでおっぱい小ぶりだ。その後初体験なんぞについて語りつつシャツのボタンを外しキャミチラ、さらに匂い立つようなパンスト越しのパンチラも披露する。面接官はさくらクンのケツをパンストの上から、さらに生でひとしきり堪能、ブラの中にも手を伸ばし生乳首もコリコリ弄ぶ。

同一人物と思われる少女が嫁気取りしちゃってる動画
同一人物と思われる少女が嫁気取りしちゃってる動画

その後おぢちゃんが差出したチンポしゃぶらされると時折なぜかツボって中断、どうやらちょいちょい謎のセリフを強要され悶絶してるようだ。

恥ずかし死にしそうになりながら「このちんちんに入社さしてください!」と言わされ騎乗位で連結。突き上げを喰らうとうっすらアヘ声も漏れるもののかなり反応薄めだ。

そのまま抜かずにシャツやジャケットを羽織り、さらに抜かずに背面騎乗位に遷移する。その後バックでおぢちゃんのピストンが炸裂し、正上位に移るとさくらクンのマスクも消えうせ顔丸出しで性行為が続く。

【東京熱】sr005 新卒採用記録 No.005 さくら【個人撮影】

新卒採用記録 No.005 さくら

就活リクスー女子がハメられちゃうエロ面接

面接でエッチなセリフ言わされちゃうリクスー女子
面接でエッチなセリフ言わされちゃうリクスー女子
オタク女子三浦若菜が就活女子大生コスで中出し面接
オタク女子三浦若菜が就活女子大生コスで中出し面接

[PR]新着動画