カテゴリー
東京熱 新作

【nakedangel】ナミ3 新婚さんプレイで興奮、2回戦に突入

nakedangel ナミ3
【東京熱】nkd-022 nakedangel ナミ3

東京熱から無修正動画 「nakedangel ナミ3」がリリースされました。

nkd-017 nakedangel ナミ2」に出てた黒髪ロングのスレンダー女子、ナミくん動画の第3弾は寝間着風シマシマワンピで登場、今回はちょっと大人の雰囲気だ。お相手は前回同様高齢中2病患者のおぢちゃん、きっと今日も第2次思春期特有の自信過剰に起因するお粗相をかましてくれるにちがいない。

登場するや台床で食器を洗いはじめるナミくん。こうしてひとしきり新婚さん感を演出し、パンツ逆さ撮り、さらにケツニキビも確認するとその場でフェラチオが始まる。

5分頃からは立ちバックでドッキング、両腕を固めるとピストンが激しくなり、早くも中出しだ。はやくも試合終了感がの濃厚だが11分頃からは電マオナニーが始まり、おぢちゃんも指マンでお手伝い。しばし続けると湿ったクチュクチュ音が出始め、ナミくんの表情も切なげだ。

22分頃からはまたもやフェラチオしはじめ対面騎乗位で二回戦に突入、ナミくんがヘコヘコ頑張り、おぢちゃんのメタバディーの上でトランポリンしてるかのように弾み続ける。

27分頃からは正上位に遷移、屈曲位やバックを挟みつつ行為が続き背面で再騎乗する。2回戦だけあっておぢちゃんの持続力もなかなかと思いきや、激しい突き上げ繰り出すも達せず。さらに正上位、バックと目まぐるしく体位をかえては頑張るが突如体力気力の限界を迎えてしまう。

nakedangel ナミ3

【東京熱】nkd-022 nakedangel ナミ3

新婚さんプレイ動画

  1. 仲村さりがぼくのお嫁さん
  2. 美月アンジェリアがぼくのお嫁さん 〜ウェディングドレスに透けた美乳〜
  3. CRB48 〜成宮ルリが一日お嫁さん〜
  4. 新婚夫婦のイチャイチャえっち – 藤井なな