カテゴリー
東京熱 新作

【cpa142ちゅぱ王ちなつ19歳】体はイイ!

東京熱から無修正動画 「cpa142_575 ちなつ19歳♪清楚系超A級JD2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《142》《ちゅぱ王》」がリリースされました。FC2動画の同タイトル動画「FC2 PPV 599130」だったようだ。

どこいらへんが超A級なのか問い詰めたいパート1

19歳のちなつクンは清楚系ぶ〇かわ女子、「めっちゃかわいいね服!」と服だけ褒められると愛想苦笑いを浮かべる控えめ女子。無神経な男に促されるままコートを脱ぎ、ブラチラ、チクチラも披露。

さらにブルマ風の下履きやスカートを脱ぐとなかなかスレンダーで若々しいバディーが現れる。まん丸のおっぱいが妊孕性の高さを示唆するのかなぜか裏山だ。

さらにダメ押しのように下着だけ褒めた竿師はランブータン気味のおケツ突き出させ股間をまさぐる。続いて女にカメラを持たせ自撮り風いぢくり、続いて少女自らくぱぁしたところをイタヅラしはじめる。

ついうっかりハメてしまうパート2

洗ってないマンコをいぢ繰り続け、少女が絶叫しながら汁を出して逝くと玩具責めがはじまる。ロータや電マで責め立て、さらに立ち手マンも繰り出しまたまた少女絶叫逝き、床にも少女汁が飛び散っている。その後風呂場へ移動すると女の股間に執拗にチンポコスコス擦り続けるがついうっかりドッキングしてしまう。本気ピストンを繰り出す前に引き抜き、湯舟でフェラチオが始まる。

ついに本気ピストン繰り出すパート3

フェラに続いてイラマ、玉舐めを強いた後洗面所で立ちバックで結合する。絶叫しつつ何度も逝ってしまう少女だったが、洗面台に腰かけ正上位でも結合しまたもイカされてしまう。16分頃ベッドへ移動すると騎乗位で連結、しばし少女主導でゆるめの連結が続くが、男がちょいと腰を動かすとすぐに「あーきもちいイクイク」と少女も無我夢中だ。

少女が嫁ヅラしやがるパート4

少女が股を閉じ脚を伸ばした状態で結合する変形騎乗位から通常の騎乗位、背面騎乗位、さらにバックへと遷移。その後腹臥位、正上位で本気ピストン食らわすと少女はまたもや絶叫逝き、男がヘソ射すると少女も満足げだ。その後帰り支度しはぢめ、ブラをハメて乳を押し込む際の微笑みはもはや嫁ヅラ。帰路の電車内ではちょいぶさ仲間に「何回もイカされちゃってさぁ超疲れた。」などとLINEするに違いない。

*なんで羨ましいのか不可解さが超A級

【東京熱】cpa142_575 ちなつ19歳♪清楚系超A級JD2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《142》《ちゅぱ王》

なぜかハメたい少女たち

茶臼でしがみ付くブサロリがなんかかあいい
茶臼でしがみ付くブサロリがなんかかあいい
日焼け跡がそそるちょいブサ巨乳←細身
日焼け跡がそそるちょいブサ巨乳←細身
ブサロリに中出ししたら泣きっ面にwww
ブサロリに中出ししたら泣きっ面にwww
【あわや炉上死】ブサロリに決死の鬼ピス中
【あわや炉上死】ブサロリに決死の鬼ピス中
スクールカースト最下層なら即オチる!
スクールカースト最下層なら即オチる!
[東熱餌食珍道中]k1441 餌食牝 深江千夏
[東熱餌食珍道中]k1441 餌食牝 深江千夏
[東熱餌食珍道中]k1388 児玉希恵(佐伯麻衣)
[東熱餌食珍道中]k1388 児玉希恵(佐伯麻衣)
体がイイ不思議ちゃん!k1227 餌食珍道中落合祥子
体がイイ不思議ちゃん!k1227 餌食珍道中落合祥子
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!
【pp0018 みのり】反応薄い専門生が心を開く決定的瞬間!

[PR]新着動画